スポンサーサイト


ガム

3月の声聞くと春だなぁと感じますけれどまだまだですね
今日は公立高校の受験日
頑張ってほしいものですね
うちの子供たちも15の春から何年たつのやら・・・

受験もないこの方・・・
食いしん坊なのにガムだけはそう簡単に完食はしない
まあ結局は食べるのですけどね・・・笑
ガムのばあい
一応欲しがる
【早くください・・・】
どこへ
【どこに隠そうかな・・・ここがいいかな】どこに隠そう
【こっちにしようかな】隠し場所
あっち、こっち移動しまくり落ち着いたところがやはりここここが一番
【ここが一番ですよ】隠し場所?
でも結局3日
出したり隠したりはや3日・・・笑
やっと・・・その気になった
やっと
後ろから見るとカエルだね・・・笑
カエル
ガムだけはいつもこんな状態
他のおやつはすぐ飲み込んじゃうのにね・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春、近いのは確かだけど長く感じますネ~σ(^◇^;)。。。吉衛門もガムは時間かけて口にしていますよ~U^ェ^U可愛らしいお尻というか、後ろ姿たまりません♪( ^o^)\(^-^ )♪吉衛門の筋と関節は良くなっては又なっての繰り返しで、治ったと思ったらなったり、治り切らないうちになったりでありますがそれでも変わらずハイパ―です(=_=)

<吉衛門の母さんへ
どうしてもボステリは足がほそいのか関節弱いですよね
うちも痛がらないけれど抜けたり入ったりしているようです
サプリ飲ませてます
本当は少し痩せるといいのですけどこれがむずかしいv-8

3日間隠して遊ぶんですかぁ?ルーちゃんおもしろい~!
ケメはカミカミする前に飽きちゃうみたい。
結局最後はその辺に転がってます。

ルーちゃん、おもちゃと違ってガムはちびちびなんですね(笑)ガムのおもちゃがあったら長持ちかなw
天は歯の手術してから堅いモノはダメなので、ガムってあげてません。

こんばんは☆
おひさしぶりです( ̄∇ ̄*)

ガムっていつも思うんですが
美味しそうにガジガジしますよねー☆
そんなに美味しそうに見えないのに…(=ω=;)?
ワンコにとっては魅力的なんでしょうね☆

ミツキも隠して隠して、そのまま忘れちゃいます(。´xωx`。)
そしてタラコに盗られる…。
どこまでもノンビリ屋さんです。笑

ルーちゃんは色んなおもちゃで
沢山遊んでくれるから羨ましいです!
このタイプの物も与えたことあるのですが
吠えて終わりでしたv-12

この微妙な後ろ足、
我が家もよくしてますよ~
犬じゃないですよね。本当に(笑)

ガムは3日もかけるんだ!
うちはあげた事あったかな~?
あ!あるある!!小さめのやつをあげたっけなー。
でも、即完食で、そそ、ほぼ丸呑みだったから
怖くて2度とあげていません(^^;)
どんだけ食いしん坊なんだよ!!って話です。。
後姿のルーちゃんも可愛い~~。
スカート、やっぱうらやましい~(^^)

ぼんどもガム苦手ですよ~!
アンとかにあげると、ほしがるのにすぐ隠しに行きます
で・・・結局いらな~いっ!と(苦笑)
隠すの見ていると、他の場所に移りませんか?(笑)

歯磨きによさそうだから、食べてくれるといいのにな~と思うのですが・・・。

お久しぶりです。。。
この年で受験生だったコリママです(笑)

ガム食べてる時コリカルもカエルみたいになります~!
あの後ろ足が可愛いですよね♪
ガム3日間も持つんですね!

ルーちゃん、おもちゃよりもガムはもつんですね(笑)
トン子は何故かガムには興味を示しません。。
食べるものなら何でもOKなはずなのに・・^^;
ちゃんと隠した場所を覚えてるからエライッ!!

3日ももつなんてすごい!!
福助はあげたらすぐ食べちゃうなぁ。
おやつを隠す事なんてほとんどなく、ガツガツ食べてブタ耳だって半日で完食!食い意地はってるのかな??
3日も長持ちするなんてお財布に優しいですね★
あ・・・でもルーちゃんの場合はおもちゃ代が・・・!

<ケメママさんへ
ルーも飽きてその辺に転がってます
それを私がキャリーの上へおく
それを隠す・・・の繰り返し・・・笑
やっと食べました

<なおぱぱさんへ
天ちゃん固いものは歯のためによくないものね
ルーはやわらかいものは秒殺
すでにおもちゃ3個破壊しましたv-12

<りえさんへ
ルーも隠して忘れ・・・
その辺に転がり→隠すの繰り返しで3日・・笑
でもお友達のは横取り・・笑
他人のはおいしくみえるのでしょうかね

<ちいさんへ
この手は時間がかかるけれど他のおやつは即完食
おもちゃももう3個破壊・・・v-12
北国の破壊女王健在ですねv-10

<ジャックママさんへ
この手は隠してはその辺に転がり
わたしがきゃりーの上に置くとまた隠し
やっと食べたのが3日後・・・v-8
しかし前にお友達のたべているのは横取り・・オイオイv-12
人のはおいしそうに見えるのか・・・v-8

<ぼんどままさんへ
そうなんですよね・・・隠すの見ていると別なところへ
【誰もとらないって・・・】
そのうちその辺に転がり・・・汗
そして私がキャリーの上に置き→隠す→転がる・・・笑
結局3日かかりで食べましたv-10

<コリママさんへ
お久しぶりですね
受験生だったんですね
無事終わりましたか?お疲れ様でした
でもえらいなぁ・・・
お尻が重い母です・・・その気にもなりませんけど・・v-12
他のおもちゃは完食・・・
でも前にお友達の半分横取りしてました・・・v-404

<トン子&レオさんへ
ガムは時間かかりますね
他は完食即ですよ・・・笑
食べるものは何でもこいなのにね
でも結局は食べる・・・笑
食べだしたら完食ですけどね

<福助ママさんへ
ルーにとっては珍しい事ですよ
でもお友達の半分横取り・・・自分の分は隠して・・・笑
おもちゃ?もうすでに3個ゴミ箱へ・・・
破壊女王健在ですよ

かくすよね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

見えてるって言うのにねぇ~でもそこがかわいいのよね
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

<シスター*ビーンズさんへ
見ているとあっちに隠しこっちに隠し
見えみえなのですが・・・笑

そしてその辺に転がってますv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
