スポンサーサイト


姉ちゃんとランチ

昨日5日はちょっと遅れたけれど姉ちゃんの誕生日祝いを兼ねてのランチ
姉ちゃんは仕事があるので1時約束
母も午前中病院
薬もらうだけ・・・
思いのほか早く終わったので出かけることに・・・
札幌駅に着いたらなにやら人がいっぱい
ドーレ君
コンサドーレ(どさんこからのネーミング)のドーレ君と
ペンギン君
このペンギン君名前忘れた・・・汗
言っていたんだけれど・・・
じゃんけん大会やってました・・
参加はしませんよ
待ち合わせ時間までデパートうろうろ・・・
時間がたつと足が痛い・・・いかに歩いてないと痛感・・・笑
そして姉ちゃんと合流
本当は行きたかったところあったのですけれど並んでびっちり・・・
1時過ぎてるのにね・・・と
で今回は釜飯にしました
釜飯
ヘルシー御膳という名前
ヘルシー御膳
両方で一人前
少しずつ種類がいっぱい・・・おいしかったですよ
久しぶりにおしゃべりして・・・楽しかった
姉ちゃん、ありがとうね

でお留守番のこの方というと・・・

遅いです
【遅いでしゅよ・・・またおいしいものたべてきたみたいですね】
よくわかるわね・・・
何かないかな
【おみやげはないのですか】とテーブルの上覗き込むルーちゃん
すみません・・・ありません・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルシー御膳、私の好きなものばかり~☆
でも量多いから食べ切れませんよ。笑
ルーちゃんにお土産はなしなんですね
残念!

お姉ちゃんとランチ!よかったですね。
思いっきりおしゃべりしてきましたか?
ウチなんていつもいっしょにいるもんで
食べに出かけてもお互い携帯いじってたり・・・
ぼすとんさんとお姉ちゃんのような過ごし方が価値があるんですよね。
「ルーちゃん、ウチもいつもお土産ないだすよ~!」 by ケメ

おデートしてきたんですね~(^^)
昨日(6日)じゃなくて良かった(ぉ天気最悪だったから…)
美味しそう~♪
少しずつとはいえ、ボリューム満点ですね。
お料理も美味しいけど、娘さんとのおしゃべりが
何よりだったかしら?
 私も、この間の日曜に
お正月以来だったけど、実家へ行ってきました。
両親も私もしゃべるしゃべる(笑)
そんなに遠くないのに…もっと行ってあげなきゃって
思いました。
 ルーちゃん、お留守番偉いね~。
ねね、ルーちゃん痩せたんじゃないですか?
前から思っていたんですけど…。

<アッコさんへ
種類は多いけれど本当にちょっとづつ・・・
案外食べられるかもよ・・・

あちこち歩き回ったせいで疲れまっすぐ帰宅
ルーにはお土産なし・・・笑

<ケメママさんへ
うちにいたらそうかもしれませんね
何しろ家に来るのが年に3回か4回
こうして市街で会っておしゃべり楽しいですよ
中身はあそこがおいしい・・・とかv-10

<ジャックママさんへ
一週間おくれでデートしてきました
今度行きましょうか・・

実家へ行くと私も母とおしゃべり
電話でいつも話しているのに・・・
父に(よくしゃべるなあ)とあきれられますけどv-8
暖かくなったら行こうかなと思いながらお尻が重くてね
でも今度行かなきゃ・・・v-12

ルーが痩せた?着やせするのかな
体重 計ってみようか・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
