スポンサーサイト


福ちゃん工房より

6日はすごい風
そして雨・・・もちろん散歩中止・・・笑
そんな時届きました
あの福ちゃん工房から・・・
福ちゃん工房
福助君お姉ちゃんの手作りのルーのお人形
みた瞬間・・・(わぁ・・・似てる)
本当にお上手
お姉ちゃん、将来こういうお仕事に・・・なんて思った母でした
見比べてみましょう
似てる
ねっ・・・似てるでしょう・・・
【私のおもちゃでしゅか】
絶対にちがいます
もちろんルーの届かないところへ飾りました
本当に嬉しくて見てはニヤニヤ・・・
実はいいなぁ・・・と思っていて・・・笑
お姉ちゃん本当にありがとう
おばちゃんは嬉しいわ・・・

親ばかに火がついた母でした・・・笑
そしてルーのおやつまで・・・
おやつ
ありがとうございました・・
大事にします・・・
母さんだけ
【そのおやつもおあずけでしゅか・・・】
あとでね・・・汗・・・こわっ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん工房・・届いたんですね♪
実物、すっごい可愛いでしょv-10
うちも絶対に届かない所へ飾ってます。
おやつは、もう貰えたかな?(^.^)

ルーちゃん人形、かわいい!
これ、素材はなんでしょう?
ところで、福ちゃん工房って?
いずれにせよ、これは宝物だー。

すごぉ~い!!!
可愛いですね~♪♪似てますね♪
こういうのできる方・・・尊敬です!!

かわぇぇ~♪♪
お手製ってのがまたいいですねー。
ルーちゃんは一緒に来たおやつのが嬉しいかな?
いっぱいもらってよかったねー。

すごくかわいいですね~
手作りだと愛情たくさん!
宝物が増えましたね☆

<トン子&レオさんへ
本当に可愛いですよね
ちゃんとルーの特徴とらえていて・・・
絶対届かないところへ飾りました
おやつももう少し先ね・・・v-8

<チェリーパパさんへ
とてもかわいいもの頂きました
福ちゃん工房はブログ友達の福助君のお姉ちゃんです
宝物増えました

<ぼんどままさんへ
本当にこういうもの出来る方尊敬ですよ
特徴つかんでいて見たら似てる・・・と
感謝・感激ですv-10

<chocomamaさんへ
可愛いでしょう・・・親ばかv-8
実物見たらうわっ 似てる・・・と
宝物増えました
おやつは少しずつあげる事に・・・v-10

<アッコさんへ
またまた宝物増えましたよ
ルーの届かないところに飾りましたv-10

るーちゃん人形( ・∀・)イイ!!カワイイ~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!なぁ~・るーちゃんコーナーが更にパワーアップしますね!
るーちゃんに狙われちゃわないように
高いところへ!!(∀`*ゞ)エヘヘ

もうすっごーーっく可愛い!!
ステキなコレクションがまた増えましたね(^^)
手作りっていうのがまた嬉しいですね♪
(*^艸^)うふふ ねぇルーちゃん
ルーちゃんはオヤツがやっぱ気になった?(笑)

<シスター*ビーンズさんへ
そう・・・また宝物増えましたよ
届かないところに・・・飾りました

<ジャックママさんへ
そう・・・宝物
とても嬉しいですね
ルーは【確かここにおやちゅがあったはず・・・】
食い気大の娘ですよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
