スポンサーサイト


入ろうよ・・・

昨日は大荒れ・・・暴風警報まで出ていた我が家のところ
そりゃ・・・散歩は中止でしょう・・・笑

先日ちょっと暖かいと思って散歩へゴー
風が冷たかった
でもお日様が出ていたので良かった
【さあパトロールでしゅよ】
寒いね
【ちょっと寒いですね】
早めに切り上げよう(母の心の声)
なんだろう
【ここはなんでしゅか】
やはり春が近くまで来ているみたいですね
雪解けが進んでいます
一回りして・・・さあ 入ろうか
入ろうよ
ルーちゃんもう入ろうよ・・・
【もうちょっと遊びたい・・・】
えっ・・・だって寒いしさ・・・おやつあげるから~
確実母の都合・・・寒かったです

わかった
【わかりました・・・入ろう】
おやつに釣られたか・・・笑
この時期散歩行くとお腹が泥だらけ
確実取替えです
レインコート着せようかな・・・
この時期は必要ですね
何食べてるのよ
【早くください・・・】
ヨーグルトです
【そのヨーグルトでいいでしゅよ】
しっかりもらったルーちゃんです
まあ大部分は母が食べましたが・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風が強い日、ありましたよねー
こっちから北上したのかな?

ところで・・・
ダイエットするっていわれてませんでした?笑

すごかったですよ
家が揺れた・・・ちょっと大げさかv-8

ダイエット・・・忘れてた・・・笑
春になったら頑張ろうか
散歩の長さ長くしようかな・・・

こちらも大荒れでしたよ!
春・・・いつくるんでしょうかね?
しかし、雪 まだまだいっぱいありますね!

ダイエット?
最近 開き直りのおかしゃんです。

<おかしゃんへ
パンチ君元気になったかな・・・
コメント くれるということは大丈夫ね
ありがとうね

ダイエット・・・母は無理です(きっぱり!)
ルーは少しだけ痩せました
うらやましい・・・笑

さすが北海道。。まだまだ雪がいっぱいですねv-12
私だったら絶対に散歩は拒否しちゃうなぁ(>_<)
そうそう、ダイエットは暖かくなって身体を動かせるようになってから・・・って毎年言ってる私です(涙)

<トン子&レオさんへ
母はダイエットあきらめかな・・・
ルーは先日病院行ったら少しだけ痩せてました
あれだけ食っちゃ寝の生活なのに
ちょっとうらやましい・・・と思った母でした・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
