スポンサーサイト


脱臼・・・

こちらも春遠からずかな・・・
気温例年より高め・・
でもまた来週から冬に・・・って早くこいこい春
ですが今の時期道路ぐちゃぐちゃで散歩行ったらお腹が泥だらけ・・・涙
爪も伸びてきたので動物病院へ
待合室
【まだですかね】ジィーと診察室のドア がん見
〇〇さん・・と呼ばれて
まずは体重測定9,4㌔
ちょっとだけ痩せてました(本当にちょっとだけ)・・・
ピークは10,5だったからね(太りすぎ)
食っちゃ寝の生活なのに・・・少しずつ痩せて
ちょっとうらやましいと思った母・・・笑
短めの散歩だけど効いているのかな
ついでに肛門線絞り聞いて見た
何しろ産まれてから絞った事ないし・・・
これも自分で出すタイプみたいだね・・・たまってないと・・・
ここまでは良かったけれどついでに脱臼を見てもらいました
何か見ていて足に力入れていない様子が気になっていたので・・・
左足は入れたり出したりしているみたい
でも右は完全にはずれもう固まっている・・・と
ガーン
痛いと言う訳でもなくたぶん違和感だけだろうと
痛がらないし・・・我慢強いだけ?
両足だから均衡とれているのかもと
片足だとどうしてもかばうから片足に負担かかるから・・・と
もう成長しないとおもうので様子見
普段の生活には支障がない
ただ激しい運動(ぴょんぴょんはねるとか)とか階段の上り下り
ルーの場合は階段上れないし・・・幸いな事に
あとは太らないように・・・はいわかりました
ごめんなさい・・・長くなりました
結構ボステリって足細いから多いですよね膝の関節弱いの
でも少し散歩で筋肉ついているから助かりました・・・
参考にはならないけれど報告かな
こんな子もいると・・・サプリ飲ませてますけどね
読みづらくてごめんなさいね

おまけ・・・病院行く前のひととき
眠たい
【眠たいですよ】
どうぞ・・・
と思ったら手②
いすに手をかけZzzz
可愛い・・・ぷっ手③
いつこの手が落ちるのか
ついにパタン・・・でも熟睡パタン②

パタン
気持ちよさそう・・・ソファー占領仕方ないか・・・笑
伸び~
【母さんおはよう】って母を利用で伸び~
気持ちよくおきたね・・・
この後爪伸びてるしと病院へ

長文読んで頂きありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ル―ちゃん、様子見で大丈夫なんでしょうか(・o・ ))(( ・o・)?痛みがなく違和感だけだと逆に結構辛かったりはしないんですかね(・o・ ))(( ・o・)?

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

<吉衛門の母さんへ
う~んよくわからないんですよね
痛がらないし走りまわっているし・・・
違和感なのか何も感じないのか
おもちゃ持って走ってるし・・・
なので様子見なのかもv-12
吉くんはどうですか?

ルーちゃん、大丈夫です?
ぐちゃぐちゃの雪に足取られない様に気をつけて下さい。
でも、先生が大丈夫って言うのなら大丈夫なのかな

脱臼の具合が、もう、問題ないみたいでま、一安心でしたね
でも、物言えない動物って、母として悲しいですね
店主も以前飼っていた「ゴールデン」も
足の付け根が、脱臼しやすいワンコでした

結局、気がつかずに年をとって「昔脱臼してたようですね・・・」(´Д`)ハァ…??
って感じで、申し訳ない思いでした(;´Д`)

大分ではさくらが開花しましたよ!

<なおぱぱさんへ
う~んどうなのかな
でも爪きりもあるし何かあると病院直行の母だから
安心かもv-8
ルーもおもちゃもって走り散歩も普通だから
よくわからないのです
たぶん先生もかも・・・v-12

<シスター*ビーンズさんへ
大型犬は大変かもね
体重あるから・・・
小型犬は体重軽いし・・・
ルーは中型犬並みだけどね・・・笑
さくらいいですね
こちらはあと2ヵ月ぐらい先かな

まぁ!ルーちゃん痛くなかったんでしょうかねぇ。
ワンコって痛みに強いって言うから我慢できたんでしょうね。
ルーちゃんは散歩で鍛えてるもんねぇ。
私も今までのケメとグダグダしてたのが、そうはいかなくなりそうです。

あらら、大変!!
でも違和感があるくらい・・ってどんなもんなんでしょうね。。
こういう時って本当に喋ってくれたらって思いますよね!
激しい運動、暖かくなっても少し辛抱かな。。
ルーちゃん、頑張れ!!

え!ルーちゃんそだったの?!
固まってるんだ・・違和感っつーのが
今いちどんな?って感じがしますね。
ぼすとんさん、心配でしょぉ?
先生に大丈夫って言われて良かったっちゃー良かったけど…。
うちも膝が弱いのに、遊び方激しいし^^;
足の細っこーいワンちゃんには多いものね。
ルーちゃん、だいぞぶ?
おばしゃんも心配してるよぉ。
なーんもしてあげられないけど。。。
やっぱ、痩せてたでそ(^^)
いえいえ、ワンちゃんにしたら、けっこうな減ですよー。
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<ケメママさんへ
今まで足引きずったのは最初の時だけでした
今は走るし食べるし(関係ないか・・・笑)
暖かくなってきたので少しずつ散歩に出かけてます
短めですけどv-8
ケメママさんこれから一緒にダイエットする?

<トン子&レオさんへ
この違和感ってどんなものなのか
本人いえ本犬はこんなものと思っているのかも
走るし散歩から帰ったらソファーの上で暴れるし・・v-8
まあ見守っていきますね

<ジャックママさんへ
聞いたときはびっくりしたけれど
違和感あるのかどうなのか本犬はこんなものかと思っているのかも
走るし散歩から帰ると暴れるし
運動もちょっとだけ・・・笑
食っちゃ寝の生活ですが・・・v-10
今日もソファーで二時間昼寝ですから・・・笑
まあ上手に付き合っていきますよ
大型犬だと膝に負担かかるけれど小型犬はそう心配ないと(ほんまかいな)v-12
ルーは中型犬のような・・・笑
ジャック君に分けてあげたいけれどね
お父さんが9㌔と聞いたのでまあこんなものかもね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
