スポンサーサイト


お彼岸

先日はルーのためにご心配かけました
たくさんコメントを頂きありがとうございます
本犬はいたって元気です
本当に脱臼しているのか・・・と思うぐらい
ボール
病院行く前のことですけど100均のボールで遊び
破壊
破壊も相変わらずだし・・・笑

本題へ
そろそろお彼岸
ねらってます
誰かさんが狙ってます
そう目線の先には
お菓子
お菓子が・・・
【おいしそうなものありますよ】
こらっ・・・それはおじいちゃんのものだよ
狙ってます
【おじいちゃん・・・ちょうだい】
ダメ!【ツマンナイ】
手の届かない奥へ・・・
何か・・・
【母さんって意地悪ですよ・・・みなさんそう思うでしょう?】
そこで告げ口してるし・・・そういう時はやさしいお母さんでしょうが・・・
【聞こえません・・・】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緊急性が無くてひとまず良かったデス( ^ー^)σ"色違いのボール、吉衛門も持ってますよヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ凄まじい勢いで遊んでマス。。。。(〃_ _)σ∥

ルーちゃん、そういうことあったんですね
足をあげて歩いたりしますか?
やはりダイエットですか。
でもこれから先のこと考えると
水泳とかで筋力つけて
体重ふえないようにするしかないですよね
頑張ってください☆

<吉衛門の母さんへ
昨日はありがとうございました
考えたらルーは私に合わせているのであまり激しくないかも・・・
どこも異常がなく見えますよ・・・v-8

<アッコさんへ
一番最初は引きずってたのであわてて病院へ
今は立っているときに力入れていない気がしていたので
聞いてみましたv-12
走るし・・・違和感というかこんなものという感じなのかな・・・
でもこれ以上は太らないこと祈ります
お父さんが9㌔代と聞いたのできっとお父さん似かな
こんなものかもしれませんね
でもこれ以上は・・・ねv-8

大変なことがあったんですね・・・
ルーちゃんお大事に♪
ボストンって多いらしいですね
ぼんどもジャンプばっかりしているから
気をつけないとと思ってます

元気そうでなによりです!!(嬉)

<ぼんどままさんへ
心配かけてごめんなさい
ボストンって体の割りに足細いからでしょうね
ルーも階段上れませんけれどソファージャンプして
母を飛び越していきますv-8
どこが脱臼?
でも太らないようにしないとね・・・
親子共々難しい問題です
何しろ食っちゃ寝の生活ですから・・・v-10

ルーちゃん、おじいちゃんのお菓子は後できっとぼすとんさんが食べるんだすよ。
だからその時を狙うだすよっ! by ケメ。

るーちゃん、お菓子のにおいには流石のワンコ能力を
フルに発揮ですね!

でも、ソレはいけません(笑)
でも、その後「お下がり」は誰のお腹に入るかは
微妙ですぞ!(;´∀`)
店主もおはぎ餅食べました

<ケメママさんへ
ケメちゃん・・・そのとおりです
母が食べただすよv-10
もちろんルーにはビスケットあげてごまかした

<シスター*ビーンズさんへ
大変な時にコメントありがとうね
お下がりは・・・なし
その代わりにビスケット・・・笑
いえ皮をちょっとだけ・・・v-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
