スポンサーサイト


何かあったっけ

昨年ママになったトン子ちゃん・てんちゃん親子のところからバトンがまわってきました
http://inublo.jp/bostoko
ではやってみますか
①バトンのまわってきた人の質問に答える
(うちの子の変な癖)

何かあったっけ・・・
お手です
おやつのある時のお手・・・まとも・・・笑
お手か
おやつなしでお手と言うと・・・これはお手ではなくお足だよ・・・ぷっ
これこそ変な癖か・・・というか変な事覚えちゃった・・・汗
たぶんマッサージ要求かと・・・

②次にバトンをまわす人の質問
(うちの子自慢・悩み)

自慢・・・ないかも・・・
他のお友達みたいに鼻乗せできないし・・・
服も着るまで暴れるし・・・高いところ嫌いだし・・・
ねえ・・・ルーちゃん考えてよ
ベールか
【なんでしゅか・・・おやつですか】・・・食べる事ばかりね
食っちゃ寝の生活だしね
あっ・・・これはいかがかな
いつも夜は母のそばで一寝入り熟睡
(さあ寝ようか)という一声で・・・まっすぐここへ直行
お休み
【おやしゅみなさい】この時間がだいたい9時前後
母はこれから入浴やらPCやら・・・笑
これが自慢かな・・・一人で寝ます
まあ自慢は可愛いわが子存在そのものが自慢ですけど・・・笑

悩みと言えば他のワンちゃんとの絡みが少ないことかな
散歩に行っても近づきはするけれど・・・ワンコより飼い主が大好き
母と二人の生活だしもしかして人間と思っているかもね・・・
でもちょっと母の悩みでもあるかも・・・
ルーちゃんどうして?
【だって吠えるんだもの】・・・この辺黒白少ないからね・・・
ダックスちゃん多い・・・なのに吠えられる・・・汗

③バトンをまわす人3人
これが困りました
みんなバトン受け取っているみたいだし・・・
結局考えた結果(どなたか受け取ってください)

トン子ママさんこんなものでいいかしら
ここで終わるかも知れませんがお許しを・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいのにバトン受け取っていただきありがとうございました♪

自分でクレーとに入って寝るなんて凄いですよぉ(*^^)v
うふ。。でも確かに存在が自慢かもしれませんね!
みんなで親バカ街道突っ走りましょう(笑)

バトン来ましたか~(*´σー`)エヘヘ
るーちゃん、美味しいものには目がないもんね♪
でも、そこが可愛いんですもの~・・・
食べる姿ってサイコーかわいいことが特技でしゅよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸です~
私のブログにも、訪問ありがとうございました。
リンク、お願いしてもいいですか?

<トン子&レオさんへ
しっかり受け取りましたよ
まあどこも存在が宝ですよね
親ばか街道まっしぐら
やりましょうね・・・v-10

<シスター*ビーンズさんへ
コメントありがとうね
ファイト!店主さん
ルーの興味は食っちゃ寝ですv-8

<パンチママさんへ
こちらこそありがとうございます
リンク是非・・・
こちらも早速リンクさせていただきます
よろしくお願いしますv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
