スポンサーサイト


お風呂って

ここ数日朝は気温低めですが日中は少し気温が上がって
散歩もしやすくなってきました
さあ・・・行きますか
走ります
母も一緒にちょっとだけ走ったら息切れ・・・笑
とびはねる
ルーは飛び跳ね・・・母は疲れ・・・
ロングリードで助かってます
遅いよ
【母さん遅いですよ】
だって・・・ちょっと走ったら疲れるし・・・
【困ったものですね】
そうだしばらくお風呂入れてないし帰ったらお風呂かな
えっ
【えっ!今お風呂と・・・】
もちろん・・・
【嫌なんだけど・・・】
もちろんうむと言わせずお風呂直行・・・
暴れる
何故に暴れる暴れる?
必ずお風呂上りは大暴れ疲れた
【疲れた~】疲れるほど暴れなくてもいいのに・・・
お風呂あがり
【わたちもそう思います】
ちょっとルーちゃん胴長くない?
【そうでしゅかね】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散歩しやすくなったと言っても、北海道はまだまだ寒いんでしょ?
ルーちゃん、寒い時はお風呂が1番ですよ~(笑)
お風呂上がりに、暴れちゃうんですか。
パンチは○○チした時に走りまわります、何故でしょうね?

ん~?長いかなぁ?
案外スマートだと思ったけど?

ウチの子たちもシャンプーの後は(ってめったにしませんが)
身体をカーペットにこすりつけたり暴れてますよ。
シャンプーの残り香が気に入らないのかなぁ?

本当に!お風呂上りってさくらさんも牡丹ちゃんも
何故か走り回っていたのを思い出します(`ω´)グフフ
でも、そこが可愛いんですよねぇ~(・∀・)イイ!!
何度もソファーで転げまわってたっけなぁ~
シミジミ・・・
↓恐竜も・きっと恐竜君も・・・も嬉しいですよ
ホント1年ってあっという間だなぁ~
もっと元気に育ってね~
店主も春の手紙を書こうかな・・・(*´σー`)エヘヘ

ぼんどは食後にうねうね暴れますよ!
ほんとはかはか疲れるまでやるんですよね~(笑)

<パンチママさんへ
まあ暖かいと言っても一ケタかな・・・笑
まだまだ冬仕様で出かけたら暑かった・・・v-8
うちはうんPの時は走り回り
散歩後とお風呂上りはソファーの上で大暴れ
何でしょうね・・・
パンチ君とルーと顔の感じが似ているような・・・
ハンサムボーイに失礼か・・・v-10

<ケメママさんへ
うちもやります・・・
あれは何なんでしょうね・・・
匂いつけかしら・・・
もへちゃんはしない?

<シスター*ビーンズさんへ
これってワンちゃんの習性かな・・・

恐竜じゃなく球になってます・・・汗
春のお手紙・・・私も書こうかな
下手な手書きで・・・

<ぼんどままさんへ
ウネウネうちもやりますよ・・・
おかげでふけが出てくる・・・汗
今お風呂入れたのに・・・v-12

我が家も風呂上りは暴れます。
なんでですかねー
お風呂中はテンション低いのに 笑
色んなところでウネウネ~ってしません?
お陰でもうびっちょびちょ。。。。涙

いきなり走って足がからみませんでしたか?笑
私、ときどきからみます。。。

お風呂あがりってやはりにおいがきになったり
するんですかねー
あんずもそこらじゅうでしますよ~

吉衞門もお風呂あがり暴れかけマス(・_*)\たまにお風呂最中暴れることも・・・{{{{(+_+)}}}}

<chocomamaさんへ
そう・・・お風呂じゃ小さくなっているのに
上がったらもう大暴れ・・・v-8

<アッコさんへ
そう絡みそうになりロングリード右に持ったり
左にもったり・・・笑
母は息切れ・・・走らないぞ・・・もうv-10
お風呂じゃ小さくなっているのに・・・汗

<吉衛門の母さんへ
ルーはお風呂じゃ小さくなり固まってます
その反動なのか上がると大暴れ・・・笑
せっかくお風呂にいれたのに・・・v-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
