スポンサーサイト


遠出

日曜日・・・・
割と暖かかったので長めの散歩
遠出と言っても駅の裏側へ・・・
たいした遠出ではないけれど久しぶり・・・
スロープ②
さすが・・・わかってますね
階段上らずスロープ(たぶん自転車用)
もちろん下りの階段もスロープ使用です
階段きらいなルーですからね
JR.jpg
ちょうどJR 札幌行きが来ました・・・
ちょっと暑いくらいコートいらなかったか・・・
クンクン
情報収集のルー・・・
【ここは前にきまちたね】
待ってるよ
開発が進んでいなくてまっすぐな道路
ノーリードで走らせても大丈夫な感じ・・・
その勇気はありませんでしたが・・・道路
一回りして・・・と言っても結構な距離
帰ろう
【そろさろ帰りましょうか】待ってました、そのお言葉・・・笑
階段の上から駅裏・・・通常南口南口
散歩コースにいいかも・・・あまり家が建ってない・・・汗
北口
こちらは母も住んでいる北口
マンション・学校・病院・スーパーとこっちにかたまってます
塾も多いです・・・それだけ若い人が多いのかな
高校もあるしね・・・
早く帰ろう
何か早くない・・・ルーちゃん開けて
【早く開けてください】
水
のど渇いていたのか・・・それともシッコか・・・
落ちそう
【ちゅかれまちたね】
ルーちゃん落ちそうだよ・・・・
また暖かい時に探検行こうか・・・
今度はどこ行こうかな・・・
ここも広すぎてこの周辺一周したら2時間はかかりそう・・・
それだもの白黒ちゃん会わないよね
動物病院の先生もフレブルちゃんはいるけれどボステリは見ないね・・・と
でも一度会ったし・・・ね(母だけ)
会えること楽しみに母のダイエット兼ねて散歩しようか・・・
あはっ・・・無理かな・・・


この次の日また雪でした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長い散歩、ルーちゃんお疲れ様です。
パンチもノーリードにしたら、私のもとには絶対に戻ってきません(涙)
いつも、ドックランで確保するのが大変なんです。
我が町でも、ボステリは少ないですよ。
だから、たまに会うと飼い主のほうが興奮しちゃいますね。

今週は天気好いみたいですよ∥∥ ヽ( ´ー`)ノ吉衛門と母子生活満喫していま~すヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ今日の散歩も気持ちかったぁ~(o^-')b

おかしゃんも、滅多にしない散歩だけど
500m伸びたら ロング散歩ですよ!笑

北海道も 雪 随分溶けましたね!
でも翌日雪だったんだ・・・
ミヨちゃんじゃないけど
は~るよこい!・・・ですね!^^

お久し振りです☆
ルーちゃん本当に階段だめなんだぁ・・・。
うちはココがダメです。
1度・・階段から転げ落ちたんで(><;)
ロング散歩イイですね♪

わぁ、雪なくなったや~ん、って思ったらまた降った?
ルーちゃんロング散歩よかったねぇ。
ケメならこれだけ歩いたら爪磨り減ったかな?って期待します。
ウチの近所にもブヒはいないですぅ~。
お散歩で会えたりしたらめっちゃうれしいんだけどなぁ。

<パンチママさんへ
ボステリ見つけた日には飼い主興奮
見ず知らずでも確実声かけてますね・・・笑
ノーリードにする勇気はありません
近くにはバス通りあるし・・・

<吉衛門の母さんへ
満喫してますか
その反動怖いよ・・・笑
楽な生活すぐなれるし・・・ぷっv-10

<おかしゃんへ
お帰り~v-10
散歩はロングリードに限るわ
ちょっと走ったら息切れ・・・汗
春早くこないかな・・・

<ヨーコさんへ
お久しぶりです
なかなかいけなくて・・・v-12
ソファーはジャンプするのに階段は下から
(まだ~)と覗いてます・・v-10

<ケメママさんへ
まあ雪といってもちょっとだけですぐ融けました
ロングと言っても5分ほど余計に・・・笑

ブヒちゃんに会ったらもう声かけてますよねv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
