スポンサーサイト


お散歩行こう

昨日は北海道も春という感じでお散歩2回
ルーも家の中では裸族
外はまだちょっと服がないとね・・・
お散歩は
【母さん、散歩はまだ?】
ちょっと待っててね・・・サスペンス見ていた母・・・笑
これ終わるまで・・・
パトロール
パトロールです・・・クンクン【異常なしでしゅ】
お鼻にごみが
ルーちゃんに異常が・・・笑
お鼻にゴミが・・・ぷっ・・・

おまけ
キャンペーンに応募したら当選
キャンペーン
珍しい・・・くじ運ないはずが・・・少し懸賞頑張ってみようかな

もうひとつ・・・お友達からラーメン頂きました
ちょっと細めのラーメンなのでラーメンサラダに挑戦してみました
スパゲティサラダは作った事あるけれど大丈夫かいな・・・笑
ラーメンサラダ
海鮮風・・・これ一人で・・・食べました・・・
ダイエット無理ね・・・笑
夕食
次の日・・・庭仕事やらで疲れ夕食も簡単
今日もラーメンサラダ・・・一人前を半分ずつ父さんと・・・
普通の野菜のっけただけ・・・
前日の方が豪華かも・・・笑
おいしかったですよ・・・たれはドレッシングだったけれどめんつゆでもいいし・・・
めんつゆは和風の材料がいいかな(おくらとか長いもとか・・)
今度和風に挑戦してみようかな
まあ初めてにしてはまあまあかな
母ひとり贅沢しちゃった・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たったら続くかもだから
今のうちにどんどん懸賞生活しましょう~
で、九州旅行でもあててください。
おまちしてますから。笑

あら?ダイエット中でした?爆笑

そちらも大分暖かいんですね~
トキオはもうコート要らないみたいです。
急に暖かくなりましたよね。
ラーメン豪華じゃないですか☆☆
一人用でもちゃんと作られててさすがです。
ダイエットは・・・さておき 笑

お久しぶりです

コメントありがとうございました!
ルーちゃんお鼻にゴミ(笑)
お散歩くんくんするとき近いんですよね( ´艸`)

ラーメンサラダですか
どんなお味なんでしょう。
でも、美味しそうに出来てますねぇ
それにおしゃれな感じ。

ラーメンサラダ、夏はよくやりましたねぇ。
って、私のは冷麺かな?(笑)
野菜もいっしょにいっぱい食べられていいのよね。
ケメにも野菜のお裾分けできるし。

ラ―メンサラダ美味しそぉ(^~^)モグモグ 内地にはなく北海道だけなんですよね(・o・ ))(( ・o・)?確か・・・(´~`) 懸賞系はうちの日課的なものでもありますぅ('0')/!

<アッコさんへ
アッコさん当選していたものね・・・
この頃全然あたらなくて来た時はやったねv-221でした。
さあがんばりますか
ダイエットはあきらめましたv-8

<chocomamaさんへ
トキオも暖かくなってこれからいい季節ですね
こちらもやっと雪がなくなり春かな・・・と

夕食豪華に見えて手抜き・・・v-10

<APiママさんへ
お久しぶりです・・・
いつも読み逃げでごめんなさいねv-404
早く 入ろうと・・・ゴミが・・・v-290

<なおぱぱさんへ
味は・・・冷しラーメンのドレッシング版・・・笑
豪華に見えて手抜きですよ
だんだん手抜が板についてきた母・・・v-8

<ケメママさんへ
豪華に見えて手抜きでいいですよ・・・笑
夏の冷しラーメンのドレッシング版
この方が楽かも・・・ただ野菜のっけるだけだしv-10
ケメちゃんそしてもへちゃんのおすそわけあるしね

<吉衛門の母さんへ
そう・・・こちらじゃラーサラというらしいですね
手抜で豪華にみえる・・・笑
札幌のラーメンはちょっと太めだから細めのラーメンがいいですよ
夏になるとラーメンサラダとして売ってますものね
夏活用しそうです・・・

懸賞いいもの当たった?
本当はお茶ねらっていたのだけれどはずれたようですv-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
