

3周年

ふと気づけば今日は4月8日
入学シーズンだなぁ・・・あれ?8日?
忘れてならない日のはずが・・・忘れてた
ルーごめん・・・
あなたのうちの子記念日3周年だった
また親ばかですがよろしくです
20060506083948.jpg
小さかったね・・・20060509080256.jpg
しかしこの頃から食欲と破壊の片鱗が20060422080151.jpg
20070512082149.jpg
この頃は上れません~今じゃ軽々ジャンプ・・・笑
20070515080459.jpg
高いところは苦手なところは変わってませんね(1才)
まだですか
階段もいまだに【母さんまだ~】
破壊力破壊力には拍車が早くください
食欲ももちろん(2才)・・・
寒いね
すっかり北国の子になり・・・
体重も2キロ9キロ台
ちょっと・・・ルーちゃん
はい・・・
【なんでしゅか・・・眠いのですけど】起きろと
【起きろと?】はい・・・起きて
【ちかたありましぇんね】わかりました
ちょっと~緊張感欠けてる3才・・・笑
こんな生活で4年目突入です・・・
これからもよろしくお願いします
長文付き合っていただいてありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

ぐれても破壊王でも食欲あり過ぎてもめんこいし良しとしましょ\(^O^)人(^O^)/ただやはり関節というか・脱臼というか・骨が気掛かりです、うち的に(・ω・;)(;・ω・)吉衞門は3/28が家の子記念でした( ^o^)ρ(^0^ )ちなみに懸賞は始めてから三年目くらいになりますが適度に当たっていますo(゜へ゜)○☆最近はコンサド―レの試合観戦チケットきましたヨォ(^_-)db(-_^)

ルーちゃんもぼすとんさんのおうちにきて3年ですか?あっという間だったかな?
これから、ますます破壊は盛んになりそうですね。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶりです゚.+:。】
読み逃げばっかしてました・・・
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
3周年おめでとうございま~すv-315
ルーちゃんカワイイ~
これからも元気に暮していってくださ~い
また見に来るんで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

<吉衛門の母さんへ
健康で元気なら良しですよね
うちも脱臼もちですから筋肉つけようかと暖かくなったことだし
散歩短めの1日2回にしてます・・・
と言いながら本当は母の冬太り解消かも
いつまで続くのかv-8

<なおぱぱさんへ
あっという間の3年だったかも
もう3才か・・・そして50の手習いから始めたブログも3年・・・早いなぁv-209
おもちゃも秒殺です・・・涙

<まーやんさんへ
お久しぶりです
私も読み逃げしてました・・・v-404
早いですねもう3年・・・
あっという間・・・これからも破壊活動ですよv-10

うちのコ記念日おめでとうございます
ちっちゃなルーちゃん♪
むかしから破壊好きで?笑
これからも壊しまくってねー(ひとごと。苦笑)

ルーちゃんが御家族になって3年がすぎたんですね♪
小さい小さいルーちゃんも、少し大きくなったルーちゃんも、おもちゃこっぱ微塵のルーちゃんも全部かわいいですよ(^.^)
これからも益々破壊に磨きを掛けて・・楽しく元気に過ごしてね!

うちの子記念おめでとうございます!
うちは・・・忘れちゃいました(><;)
しかしルーちゃんの破壊力スゴイですね☆
ミンミン・・・負けました!!
これからも元気に~(^v^)でも・・・
破壊は控えめに~(^v^;)

うちの子記念おめでとうございます!!

私も・・2月だったはず。。あらっすぎてます(苦笑)
ルーちゃん♪ますます元気に破壊活動がんばって!(なんて・・(苦笑))

<アッコさんへ
はい~破壊するつもりはないんですよ
あんずちゃんもボール命がんばってくだしゃい・byルート

<トン子&レオさんへ
全部 壊さなくても・・・汗
食べなきゃいいけれど。。。目が離せず
まだまだ頑張るぞ゜(byルート)

<ヨーコさんへ
うふっ・・・もう少しで忘れるところでしたよ・・・笑
もうおもちゃも目が離せず・・・
恐竜ちゃんもガリガリ・・彫刻しています・・・笑

<ぼんどままさんへ
はい!がんばりましゅよ(byルート)
頑張らなくてもいいと思う母ですけど
食べちゃうから目が離せないし・・・
何故かおやつ入れだけは壊さない現金な娘v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
