スポンサーサイト


楽しいでしゅ

今日は雨がポツポツと・・・
散歩は中止・・・
もちろん母の都合・・
昨日はここ札幌も7月からゴミの有料化が始まるので説明会聞きに・・・
今までは大型ゴミだけ有料化
でもややこしい(北海道弁?)複雑と言う感じかな
今までは燃えないゴミだったポリバケツ・ビデオテープが燃えるゴミ
雑かみ増えるし・・・燃えないゴミは月1回とか・・・
慣れるまでまた大変・・・働かない脳を使わなきゃ・・・脳の活性化にはいいか・・・笑

はい・・・本題
だれも待っていないおもちゃのゆくえ・・・笑
それは
【もしかして・・・それは新しいおもちゃ・・・】
カリカリ
指定席でのカリカリ・・・ガリガリ
歯大丈夫かな。
こわっ
ルーちゃん・・・ちょっとすごい顔ですけど・・・
こっちがいい
ちょっとお疲れか・・・
古いの持ってきて・・・
【こっちがいいです】かなりのかみごたえありそうです
これはもちそうですよ・・・かなり頭かじられてますけれどまだまだ健在ですから
破壊女王でも長持ちしそうです・・・

その女王の苦手のもの・・・
ちょっとだけ椅子にあげてみたら(ほんの数秒)
というか下に落ちたもの食べられたら困るので・・・
って写真撮っちゃいましたけれど・・・固まった
固まっちゃいました・・・
すぐ降ろしちゃいましたよ・・・危ないし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんの、ブログ写真が見えなの・・・?
パンチママ、元気なルーちゃんのお顔見たいのに!!
また、訪問してみます~

「ややこしい」使いますよ~。
標準語じゃないの?ややこしいなぁ~。(笑)
例の恐竜さんですね。
古い方が馴染んで噛みやすいのかな?
でも、どっちが古い方かわからなくなる日も近そう・・・(笑)

ヤヤコシイ・・・って、大分でも言いますよ~
でも、ゴミが有料って・・・店主ははじめて聞きました
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でもポリバケツやビデオテープなどは以前から
燃えるゴミですよ!(;^ω^)・・・所変われば
燃えるものも変わるんですね!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
店主も捨てるときに困ることは多々ありますが
頑張ろうね!↓恐竜のおもちゃって本当にるーちゃん
好きみたいですね♪なんだか店主もうれしいです

<パンチママさんへ
あらら~どうしちゃったのかな
また来てみてね

<ケメママさんへ
ややこしい・・・標準語なのねv-221
なんだかどれが方言なのかゆるくないわ(簡単ではない)

恐竜さん・・・やはり古いほうがかじりやすいみたい
新しいほうもかじってますけど・・・v-8

<シスター*ビーンズさんへ
ややこしい・・・標準語だったのね
ゴミの仕分けも地方によっては違うのね
7月までに整理しなきゃとは思っているけれど
腰の重い母ですよv-8

今朝は雪降りましたね( ・_<)σ…---・ややこしいは、よ~く使ったりしています(^_^;)\('_' )

<吉衛門の母さんへ
この時期に雪ですものね
すぐやんだからいいけど~
ややこしい・・・どうも標準語みたいですね
ほんと・・・ややこしいゴミの仕分けでした
というか私の頭が固いだけかも・・・笑

お久しぶりです!

ややこしい・・・
私も結構使いますよ~
しかし、ごみの有料化だなんて(汗)
粗大ごみならまだしもって感じですよね。
先日、布団2セット、パソコンデスクを
900円で市にお願いした所です。

分別するにあたりゴミ箱も増えて・・・
頭も使って・・・
これじゃ、買い物する時も考えちゃいますよね。

私にはごみ問題なんて関係ありませ~ん!
ってカミカミに没頭しているルーちゃんが
可愛いですねv-398

<ちいさんへ
体調大丈夫?
ややこしい・・・って標準語だったのねv-8
分別って嫌になっちゃいますよね
ルーがうらやましい・・・ってたまにゴミを食することが・・・v-404
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
