スポンサーサイト


夕食後

昨日の雨も上がり今日はお天気です
でも気温は低いような・・・
今年初めて自転車活用・・・
これからは自転車ばかりだろうな・・・
【また運動不足になるとおもいましゅ】
そこだけが・・・
夕食後
夕食後くつろいでますね・・・
【これがいいんでしゅ】
古い恐竜さんですからね・・・これは
新しいのはまだ恐竜
健在なり・・・何日か前の写真ですが・・・
私のもの
【これは私の物ですからね・・・】
誰も取らないって・・・あげると言っても・・・いりません
定位置
あの~どうでもいいけれど重いのですが・・・
定位置でカジカジはいいけれど恐竜固くて・・・あたると痛い・・・
母は我慢のしどころです・・・
おまけ
目線の先
そう・・・目線の先にはおいしいものが・・・
ガン見ですね・・・
明日はたぶん父さん帰宅
ルーちゃん良かったね・・・
【母さん、楽するつもりかも・・・】
えっ・・・そ・そんな事は・・・(図星・・・汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、わざわざ足の上・・・笑
恐竜さん、これはなかなか長持ちみたいですねv-8
父様、帰ってこられるんですね。。
ルーちゃん、また父様ストーカー?v-10

残念ですが、昨日と変わりません・・・
今日の日記、映像はひとつも見えないよ~
でも、何故なんだろう。
ぼすとんさんに、迷惑かけて申し訳ありません!

ぼすとんサン大丈夫です、自転車も結構カロリ―消費されるものだったりしますから∥∥ ヽ( ´ー`)ノ

<トン子&レオさんへ
相当丈夫ですよ・・・
足の上に約10キロ・・・重いけれど動けない・・・笑

はい~ストーカーの始まりでしょう
私が出かける時は(あっ・・・そう・・・行くのね)
父さんが出かける時は(く~ん・く~ん)ですからねv-8
でも帰るときは泣かない・・・わかっているのか・・・v-361
楽しようと考えている母ですv-10

<パンチママさんへ
ごめんなさいね・・・
やはり駄目でしたか・・・汗
今日聞いてみますね
でも何故でしょうね・・・
うちだけ見られないなんて・・・ガーン
ちょっとお時間くださいね

<吉衛門の母さんへ
自転車カロリー消化・・・でも5分で目的地・・・笑
万歩計が進まない・・・
おやつも美味しいし・・・こりゃエネルギー消化無理ね

<パンチママさんへ
遅くなりました
回答が来ました
あとでそちらに伺います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自転車ですか・・・
私は今年は未だ乗ってません(^^;)
雨ざらし・・・動くかなぁ(><;)
恐竜のオモチャって頑丈そうですね!!
これならミンミンも大丈夫かな?!

<ヨーコさんへ
初めて乗りました・・・
次の日軽い筋肉痛v-8

この恐竜かなり丈夫ですよ
少し頭削られていますが・・・
ちょっとお高いのが・・・でも二個だからこんなものかもv-10

今日はトキオもちょっと寒めです・・・

ルーちゃん甘えてますね・・
ぼんどもたまにひずめ押し付けるんです!(痛)

私も!週末はパパさんに遊び相手お願いして
楽しちゃってま~す!(笑)

何だか恐竜がゴウヤに見えてしょうがないです(笑)

ルーちゃん、ひさびさのパパさんと
思いっきり
ラブラブ出来ましたか??
そして
ぼすとんさんは楽出来ましたか~??


<ぼんどままさんへ
ぼんどままさんでいいのかな・・・笑
ぱぱさんになってる・・・v-8

ルーはストーカー娘になってます・・・笑

<ちいさんへ
ルーはラブラブですよ・・・v-8
母は食事の支度が・・・v-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
