スポンサーサイト


いざ出発

お久しぶりですがみなさん元気でしたか・・・
ルーと行って来ましたよ
と言っても行くところといえば父さんの赴任地ですけど・・・笑
写真、いっぱい撮ってきたはずなのに・・・使える写真が少ない・・・涙
まあその辺は我慢していただいて出発・・・
ルーの荷物だけで結構なものに・・・
みんな旅行する時はそうなのかな・・・と思いながら
車だし・・・
後部座席
後部座席にキャリーと共に・・
父さん、ガソリン入れに外へ
【父さん・・・どこいくの?】
不安いっぱいのルーそして期待いっぱいの母・・・
今回はちょっと看板撮って見ました
安平町栗山町占冠村池田町
本当はまだたくさん撮ったはずが何しろ高速道路からだし・・・
見つけたと思ったらシャッターチャンス遅かったりはやかったり・・・
まあ腕が悪いということ・・・かなりの町通過ですが取り忘れたり・・・笑
初めてドックランに入ってみましたドックラン④

ドックランデビューです・・・しかしちょっと狭いかな
誰もいないし・・・ドックラン②
トイレタイムです

ルーといえば外のお馬さん(作り物)が気になるドックラン③
外の人間が気になる~
女子トイレの中にこんなきれいな絵トイレの中②
さあ・・・また出発母さんまだ

稜線
北海道はでっかいどう・・・雪
雪って・・・ねぇ
と言っているうちに目的地に到着
またまた不安いっぱいのこの方
父さんここどこ
【父さん・・・ここはどこですか・・・】尻尾が物語ってます
父さん動くたび後追い・・・しまいには家の中でトイレしない・・・汗
前もそうだったなぁ・・・次の日は出来るようになりましたが
意外にビビリ娘不安いっぱい
【母さん・・・・】
ここはどこ
ルーちゃん・・・大丈夫だよ・・・
【どこにも行かないでね・・・】
くつろぎ
やっと・・・落ち着きました・・・やれやれです・・・
長くなりました・・・次回へ続く・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道は、いや日本は広い~
まだ、雪が残っている所もあるんですもの。
ルーちゃん、ドックランデビューしたんですね。
お友達がいなくて残念でしたが、リード無は楽しいでしょう。
是非、パンチと一緒にランで遊びましょう!!
次回に続く・・・楽しみ~

<パンチママさんへ
本当に北海道は広い
高速で4時間余り・・・
飛行機乗ったらパンチ君のところまで行けるかなv-10
帰ってきたら桜満開・・・向こうはまだでした・・・汗

すごーい!
高速走りながらにトイレの中までシャッターチャンスですねー 笑
でもルーちゃん大好きなお父さんのところへ行くからいい子ちゃんだったんですね。
いっぱい遊んでもらえたかなー

ご主人、十勝方面に赴任なんですね。
春まだ浅い北海道を縦断して、
思い出深いドライブになりましたね!
るーちゃん、車酔いは平気でしたか?
次回も、期待してますよー。

ル―chan、嬉しくて楽しかったでしょぉね~U^ェ^U貸し切りドッグラン、初にしては寂しすぎでしたね・・・近いうちにでもうちの子と遊びに行きましょ~U^ェ^UU^ェ^U我が家のゴルデンウィ―クは二日間旦那しゃん休みでそのうちの1日目は樽川ドッグラン行ってきました~★

おかえりなさーい!
ルーちゃんの初ドッグランなのに
他にワンコさんが居なかったんですね。。
どんな絡みをしてくれるか
ちょっと楽しみだったんですけどね~。

けれど、天気もよくて素敵な休日だったようで
よかったですねv-22
と思ったら雪景色!!さすが
北海道はでっかいどうですね(笑)
続き楽しみにしてますね!

おつかれさまでした
ルーちゃんも元気そうでなによりです~
そちらは桜が満開とかTVでみました。
まだ雪がのこってるんですね!!

<chocomamaさんへ
めったにルーといけないドライブ
写真いっぱい撮ったのにぶれぶれ・・・v-12
いっぱい遊んできましたよ・・・母が・・・笑

<チェリーパパさんへ
桜はまだでしたよ・・・
でも帰ってきたら帯広満開って・・・
帯広ではないのですけれど・・桜見たかったなぁ

<吉衛門の母さんへ
だれもいないドックランでした
父さん家のまわり専用ドックランでしたよ・・・v-10

<ちいさんへ
初ドックラン・・・専用でした・・・笑
前は雨上がりで入れず・・・
ワンちゃんがいなくて残念
行った先も専用ドックランでしたけど・・・v-8

<アッコさんへ
お帰りなさい・・・v-10
こちらも桜満開です
父さんのところはまだだった・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
