スポンサーサイト


2日目(散歩編)

さて2日目・・・今日は平日なので父さんはお仕事です
その頃このお方ちょっと安心
昨日の不安はどこへやら・・・ストーブのそばでくつろぎ中・・・笑
ルーちゃん・・・お散歩行こうか・・・
家の前
家の前の広場・・・確実専用ドックラン
ワンコはルーだけ・・・笑
家の前②
【たのしいでしゅね】
広くていいね・・・いっぱい 走れるし家の前③
ロングリード持ってきて正解楽しそう

いっぱい遊んで満足なルーでした散歩終了
【母さんまた遊ぼうね・・・】

午後から父さんから牛さんがいるというので見学に・・・
だれ・・・
初めて見る牛さんに・・・びっくりかな
【こ・こんにちは】
牛さんもたぶん・・・【お前は誰だ・・・】
こんにちは
また・・・寄ってきた牛さん・・・
ビビったルー・・・吠えた
たくさんの牛
この時点でビビったのはこの母・・・多いよ・・・
ルーちゃん吠えるの辞めようよ・・・帰ろう
【もう帰るのでしゅか】
だって・・・怖いし・・・可愛いけれど怖い・・・威嚇する
吠えなくていいって・・・ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-258の前の専用ドックラン、我が家もほしいなあ。

ルーちゃんが可愛いからって、こんなに牛さんが集まって来なくてもね~(笑)
ルーちゃんも、びっくりしたよね!!

<パンチママさんへ
家の前がドックランより広いかも・・・笑
牛さんはびっくりしたモウv-10
私の方がびびった・・・
吠えなくていいって・・・と言い続けた母・・・v-8

あはは。。。
どんどん集まる牛さん・・受けました(^.^)
初めての牛さん、ルーちゃんなんだと思ったんでしょうね(笑)
走り回るルーちゃん・・楽しそうですね!

きれいなドッグランですね!笑
ルーちゃん、牛さんに
かなりびっくりしちゃったんですね
人間からみても牛って
大きいですもんね
そりゃあビビるわな。

牛さん・・・来ないと分かっていても
ちょっと怖いですよね・・・(笑)

ルーちゃん気持よさそうに走ってますね♪

我が家も
寒い日のストーブ前では
ルーちゃんと同じ格好してましたよ~!
って私もですが(爆)

そして
家の前の広場で楽しげに走る
ルーちゃんの笑顔たまりませんね!

牛さんも・・・
一頭ならまだしも
こんなにワラワラ増えたら
ルーちゃんじゃなくても
吠えちゃいますよ~

<トン子&レオさんへ
かなりのビビリ娘・・・
あまり吠えないのに吠えまくり・・・v-404
母もビビリ・・・早々に帰ってきましたv-431

<アッコさんへ
これだけの数よってきたときには私がビビったv-27
ルーもびっくりしたのか吠えるし・・・
早々にお帰りです・・・笑

<ぼんどままさんへ
家の前がドックラン状態・・・笑
あまり人も通らないし思い切り走れましたよ
ロングリード短いくらい・・・
いい顔しているでしょう・・・v-10

<ちいさんへ
ストーブの前での定番スタイル
ちょっと安心した時間でした・・・

牛さんにビビった母・・・後ずさりして・・・
ルーもびっくりしたのか吠えまくり・・・v-404
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
