スポンサーサイト


4日目(お出かけ編)

もう少し旅行記続きます
今日は父さん休日
どこかへ連れて行ってくれるのかな・・・
母としては阿寒湖行きたいところだけれど連休で混んでいるだろうと・・・
近いところへ・・・
遊べるならどこでも・・・笑
ごはんまだ
【わたちは連れて行ってくれるのでしょうね】と言わんばかりのルー
大丈夫だよ・・・
と出発・・・・少々道に迷い・・・ナビゲーターが地図の読めない女
うちの車カーナビついてません・・・
まあ急ぐ旅ではないのでいいか・・・
トイレタイムは大きな公園・・・
何かしてますよ
ゲートボール場があって・・・気になる・・・
トイレタイム
【母さん・・・遅いでしゅね】 すみませんです・・・笑
さて・・・行きますか・・・どこへ
中札内の道の駅めざして・・・
途中でかの有名な(北海道では・・・)幸福駅
そりゃ行かねば幸福駅②
幸福駅
ふるさと銀河線(たぶん・・・笑)の車両がおいてありました
駅前でパチリ幸福の駅
この間ちょっとだけルーは車の中で待機
早々に車の中へ
中札内の道の駅・・・混んでいて(何で?)
ここで鶏のから揚げ食べて・・・父さんまだかな
買いに行っている間・・・・じっと見ているルー
でもここかなり暑いし混んでるし池田町のまきばの家めざすことに
ここはキャンプ場(ワンコOKだと思う・・・ドックフード売ってたし)
ひつじさん②
【羊さん・・・こんにちは】・・・無視されました・・・笑
羊さん
それにしても母・・・こんなに太ってたかなぁ・・・笑
【知らなかったのでしゅか・・・ねえ父さん・・・】
うなずく父さん・・・ガーン写真はいやね・・・
母さんまだですか
階段・・・降りれるじゃん【母さん早く・・・】
ワンちゃんのおやつ買ってここを後にして・・・帰宅
途中でもう一つ道の駅へ・・・本別道の駅
可愛い・・・お豆の形です・・・
畑②
最後に十勝の畑・・・広いなぁ・・・

明日は札幌に帰宅です・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うあ~ 懐かしい 幸福行きの切符!!
可愛らしい駅、だったのね。
北海道は一度しか行った事ないもので・・・
十勝の畑も、広いですね。
ルーちゃんも、牛さん・羊さんと色々会えて
GW 満喫して、羨ましい~

ルーちゃん楽しそう♪
羊さんに興味津々~!
気持ちよい季節ですもんね。
うちも旅行いきたいなぁ~

<パンチママさんへ
北海道に住んでいてもなかなかいけないので
赴任先で遊びに・・・笑
道北→天売・焼尻の島
道東→知床
道南→襟裳岬と・・・
まあこうして遊びに行けるから転勤族もいいかもね
その生活もあと数年で終わろうとしてますけど・・・v-8

v-8<APiママさんへ
なかなか遊びに行けなくて・・・v-12
羊さんに興味津々でしたが無視されました・・笑
だんだん遠ざかる・・・v-8
何しろ年に一回ほどしか行かないから・・・いいのか
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
