スポンサーサイト


帰宅編

ここ数日バタバタ状態で皆さんのところ行っても読み逃げ状態
ごめんなさいね・・・
落ち着いたらおじゃましま~す
それなのにUPしてますが・・・

この旅行?もあとは帰宅あるのみ
朝から荷物積み込み・・・
キャリーを積み込んだ時にはルーも【わたちの・・・】不安気でした
高速混まないうちにと出発
札幌方面は割りとすいていたような・・・
反対方面・・・結構車が・・・
みなさんどこへ・・・笑
気球
写真の腕が悪い・・・気球が飛んでました(遠すぎるって・・・笑)
ドックラン
いつもの場所のトイレタイム
ボステリ
中にはトイレの中
上手に作るなぁと感心
もう一ヶ所少し遊ばそうと・・・キャンプ場へ
穂別のトイレ
この町のシンボルマーク
しかしペットはこの建物には不可
駐車場でちょっと遊ばせ出発
千歳市
千歳を通り札幌市
札幌の看板見るとほっとしますね
帰宅しました・・・疲れた~
助手席に乗っていただけですが・・・笑
疲れましたね
【やはりお家がいいでしゅね】そうみたいね
寝るの
もしかして・・・寝るの?
【ちゅかれたのでおやしゅみします】
この後お昼ね言うまでもありません
おまけ
その後買い物へ
こぶしの花
こぶしの花がきれいに咲いていました
こぶし並木・・・ほんと写真が下手・・・汗
これでようやく旅行記終わります
長い間読んでいただきありがとうございます
また平凡な1日(くっちゃ・・・寝・・・時々散歩)です・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長旅、お疲れ様でした。
旅行に行きたいのに、帰宅すると我が家が一番って思うのは、何故なんでしょう(笑)
ボストンテリアのへや・・・ってなにがあるの?
可愛いボステリも、ペーパークラフトかな、上手に出来ているね。

いや~またまた同じ事、発見しちゃいました!!
何って、食ちゃ~寝 時々散歩 (大笑)

素敵な思い出が沢山の旅行でしたね~☆

やっぱり北海道は素敵ですね。
ああ~行きたい・・・
ルーちゃん、車に乗っているだけでも
かなり疲れるよね~と
CONAもうなずいています。

やっぱり平凡な毎日があるからこそ
こういった旅行が楽しめるんですよねv-22

お久しぶりです!
最近遊びにこれなくてすいませんでした><

北海道は自然が綺麗ですね♪
ルーちゃん、楽しい旅だったね★
福助が「うらやましいなぁ~!」って言ってるよ^^
ウチもたまには、福助に楽しい旅をさせたいなぁ・・・。

お帰りなさ~い((( ^^)爻(^^ )))ぼすとんてりあの部屋、行ってみたいU^ェ^Uばらとのドッグラン、まだいったことはないんだけど住所的には西ばらと6条1丁目ってなってます~ヽ('ー`)ノ~

<パンチママさんへ
うふっ・・・このボステリの部屋
おトイレなんですよ
他にチワワの部屋とかダルメシアンとか・・・v-8
帰ってからもう食っちゃ寝の生活(親子共々)v-10

<ちいさんへ
ぜひぜひ北海道へ・・・
涼しくてと言いたいところだけれどここ数年夏本州並み
地球温暖化か・・・汗

またまた平凡な生活に戻りましたv-8

<福助ママさんへ
私も遊びにいけなくてごめんなさいね

北海道今が一番いい季節かもしれませんね
夏はルーがバテバテだし冬は母が寒いし・・・笑

<吉衛門の母さんへ
ボステリの部屋のあるトイレです・・・笑
茨戸のドックラン・・・案外近いかも
v-448があれば・・・笑

お疲れ様でした~!
やっぱり北海道っていいなぁ。景色が違う!
ドッグランの柵も白樺なんですね、ステキだわ~。
食っちゃ寝、始まりましたか?(笑)
平凡で普通が1番幸せですよねぇ。

<ケメママさんへ
白樺は多いですよ北海道
でも白樺花粉症もあります
私は秋のヨモギ花粉症
草もちは食べられるという・・・笑
食っちゃ寝の生活ですv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
