スポンサーサイト


視線の先には・・・

いつもの平凡な1日がまた始まります・・・
と言いながら連休明けからはや一週間・・・汗
散歩がてら狂犬病の予防注射へも行ってきました
はい・・・体重測定9.3キロ・・・少し減量か
うらやましい母・・・300gでもいいのになあと思った母でした・・・笑
でも食欲には勝てない親子
目線の先には
この方の目線の先には・・・
私のおやつ
【母さん・・・それは私のおやつですよね】
目の輝きが違う・・・それは・・・
一枚だけね・・・
クンクン
【はやくくだしゃい】
そして・・・そこに
【確かここにあったような・・・】とテーブル覗きこんでいる・・・笑
おやつ・・・
【ねえねえ・・・母さん・・・】
催促に来ても駄目です
【若いなーと言ったらくれるかな・・・でも無理があるような】
ルーちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通の毎日がいいんですよねえ。笑

ルーちゃん、安心して、まだいっぱいワッフル残ってるみたいよ。
これ、私も食べたけど、おいしいですよね。笑

ルーちゃん、めざといですねぇw
天もおやつの入っている場所はしっかりわかっているみたいで、夕食後は直ぐに・・・(笑)

やっぱり
甘いものには・・・目が無いってのが
女の子ですよね♪
よっぽど美味しかったんでしょうねv-10
ルーちゃんの目の輝きが違います。

てか
私が食べちゃいそうです(笑)

犬用のワッフルって、すごくいい匂いするんですよね~♪
しかしぼすとんさんは偉いです!
おやつが湿気らないように、ちゃんとタッパに入れてるんだもの!
福ママはおやつの袋に輪ゴムかけるだけですよ~(汗)
いつでもサクサクのワッフル食べられるね、ルーちゃん★ママに「若いな~!」くらい言ってあげて!(笑)

ワッフル美味しそ~(^~^)モグモグ一つで我慢していれる(?)ル―ちゃん偉い∵・∴・★

<はまのはなままさんへ
そう・・・普通の毎日
食っちゃ寝の生活v-8
暖かくなって夏まで一生懸命1日2回の散歩がんばろう
でも昨日雨だったし・・・午後はさぼり・・・v-221

<なおぱぱさんへ
ルーも夕食後お座りして催促・・・
おやつのある場所知ってるんですよねv-10

<ちいさんへ
食欲には勝てませんよね
ワッフル人間用より固いけれどおいしそうです
ワッフル食べたくなった母でしたv-10

<福助ママさんへ
このときはおやつ入れ片付けていて・・仕方なくタッパーへv-8
いつもは輪ゴムです・・・やはりv-221

<吉衛門の母さんへ
このときは一つですが・・・
この後おやつ入れのボール持ってきて(入れて~)
結局違うおやつが・・・v-274
甘い母です
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
