スポンサーサイト


忙しい・・・

この一週間忙しいというか・・・
気分的なものですけど・・・汗
来週は落ち着くといいなぁ・・・
またまた遊びに行けません・・・もうしばらくご猶予を・・・
久しぶりに実家へ行って両親の顔見に行ってきました
ばばちゃんとおしゃべり・・・
じじちゃんに(相変わらず〇〇子はしゃべるなぁ)と・・・笑
岩見沢
駅のホームに、こんなものが
ちょっと前までばんえい競馬がありました
昔は農耕馬がそりをひいてのばんば競争
そりと騎士合わせて500キロもひくんですよ・・・たぶん北海道だけかも
今は帯広しかやってません

母の定期健診やら留守番の多かったルーちゃん

お散歩です
散歩の後はお風呂かな・・・
緑
♪白樺~青空~♪緑がきれいです
芝さくら
花と小父さんならぬ花とルーちゃん
花と小父さんの歌知らないでしょうね・・・歌詞忘れた・・・笑

帰ったらお風呂かな・・・昨日雨だったし・・・
散歩後
あらら~ルーちゃんどうしたの?
お風呂と聞いて動かず・・・か
と思ったらリードがドアに挟まってました(爆)
動きたくても動けなかったね
そのままお風呂へお風呂
そしていつものごとく
お風呂上りお風呂あがり
何故に暴れる
暴れすぎたのかそれとも久しぶりに母のそばなのか
寝よう
薄目あけて母を確認
寝よう②
安心してお休み~ごめんね
これでも早めに帰ってルーの顔見たい
気持ちだけはバスの中も走っているんだけどね(親ばか)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、ぼすとんさんを確認しらがら寝るなんて、可愛い~
そんな仕草されちゃ、親バカにもなりますよね。
お留守番で、さみしかったのかな。
るーちゃん!!う~んと、甘えてね。

お久し振りです(^v^)
忙しい日々に体調崩さないように(><;)
うちも大嫌いなお風呂の後は・・・
意味なく暴走します!!
で・・・結局リビングが毛だらけに・・・。
お風呂=掃除になってます(^v^;)

<パンチママさんへ
確認したかどうか・・・v-404
たぶん・・・眠いのだから写真撮らないで・・・かとv-407
ちょっと留守番多かったから母が寂しい・・・笑

<ヨーコさんへ
ちょっとバタついて・・・というか独りで・・・笑
ごめんなさいね

お風呂上がってこれですから・・・
きれいになったのか汗かいたのか・・・
寝顔は可愛いのにねv-8

ちょっと気持ちが。。。ってことありますよね
私はそういうときも
逆にブログを!ってなるときが。
ムリされないでくださいね。

薄目あけて確認ってのが可愛いですね~♪
ほんと小さい子みたい。
わんこって寝てるくせに気配とか感じてますよね。
家は食べ物系とかは特に目ざとい 笑

<アッコさんへ
ここのところちょっと読み逃げ常習ですv-8
わたしも気分がe-391ブログで癒しておりますe-343
近々復活・・・笑

<chocomamaさんへ
母の気配というかやっぱり食べ物か・・・笑
(くれないようだから寝ようか)かもv-238

ホンモノの馬かと思いました。
リアルですねぇ。
ルーちゃん、お風呂入ってスッキリしましたかぁ?
でも、そろそろお風呂入れるとこっちが汗ダラダラになりませんか?(笑)

<ケメママさんへ
リアルでしょう・・・作った人はすごいと思います
お風呂って疲れますよね
逃げるのでお風呂まで抱いて→筋肉痛v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
