スポンサーサイト


夕食

先日はたくさんの娘のお祝いコメントいただき
ありがとうございました

ある日の母の夕食夕食

かなりの手抜きですが・・・スープもインスタントだし・・・
ごはんはしその佃煮乗っけただけ
メインは青梗菜の炒め物に豚肉でまいたエリンギ・アスパラをおいただけ・・・

ではルーの夕食
これがまた大雑把の野菜の切り方
ごはん
アスパラとキャベツ乗せただけ・・
おいしい
【今日のごはんおいちいでしゅね】
そうね野菜乗ってないときが多いし・・・汗
今日は特別かも・・・
完食
【おいちかった・・・】完食です
背伸び
【ここに何か食べ物が】と覗き込んでるけど・・・ないよ
ここにありそう
【いや・・・ありそうでしゅ】
ねらってる
そのうちオスワリして狙ってます
さあ・・・ルーはおやつもらえたでしょうか・・・

おまけ
しゃくなげ
庭のしゃくなげの花
今年は花つきが良い・・・ちょっとカメラの腕が悪いけれど・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん、おめでとうございます!
すごいですね♪

夕食、私は美味しそうですよー
こういう食事が大好きなのです。

ルーちゃんの食事は、手作りなんですね。
尊敬しちゃう!! だって、
パンチには、一度も作ったことないんですもの。
キャベツ・アスパラは茹でるのかしら?
覗き見している姿♪可愛くって、おやつは 
きっともらえたね。

ルーちゃん、美容にいい野菜食ですね!
ビタミンCでお肌ピチピチだ★
最近福助がわがままになってきて、野菜オンリーのご飯は食べてくれないんです(`へ´)
必ず肉入り+チーズやミルク、ごま油などで香り付けしないと手をつけません!
ルーちゃん、なんとか言ってやって~!
破壊女王のほうが破壊王より大人ですね><

私も青梗菜大好きですよ~。炒め物おいしいですよね。
ウチも主のご飯を作りながら肉や野菜をちょっと取ってワンコ飯にします。
フードだけより食いつきが違いますからね。
でも、熱いので冷めるまで待たせるのが大変です。

<アッコさんへ
ありがとうございます
だんだんこういう料理(野菜)が多くなってきました
肉料理は胃にもたれるように・・・
年?・・・v-8

<パンチママさんへ
手作りというものではなく・・・汗
ドックフード(ドライ)にゆでた野菜を入れただけv-10
たまにかぼちゃがはいります・・・これは我が家のごちそう
いつもはフードだけですからねv-10

<福助ママさんへ
うちの破壊女王は食べ物なんでもござれの口ですから
いつもはドックフードだけなのでたまに野菜いれると
ごちそう・・・いかに普段手抜か・・・笑
福ちゃんのごはんおいしそう・・・

<ケメママさんへ
青梗菜美味しいですよね
4人分のワンちゃんだと取り分けるとパパさんの分足りなくなりそうv-10
ルーは私の夕食終わってからごはんなので
冷めちゃうから楽ですよ・・・たまにしか入れないけれど・・・笑

何か足すと食いつき違いますよね~(*'-^)-☆吉衛門には野菜だけにしてあげるときとか、おやつに野菜のときもありますよ~(^~^)モグモグ野菜じゃなくてもオススメの食材とか、ワンコご飯ったら教えて下さい( ^ー^)σ"

<吉衛門の母さんへ
食欲には勝てない娘ですからね
昨日は飼い主はゴーヤチャンプルだったので
ルーにはゴーヤ・・・苦くないのかムシャムシャ完食v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
