スポンサーサイト


りりしい・・・

今日は札幌25℃になるとか・・・
早めにお散歩行ってきました・・・

かなり前のこと
りりしい
ちょっと・・・りりしいお姿(親ばか)・・・笑
名前からいくと男の子・・・じつは女の子?のルート
名前聞かれると(ルート君ね・・・)と・・・
なのでこのごろは(ルー)と答える事に・・・
何しているの
母が庭に出ていると顔出して【何しているの?】
ここから降りられません・・・笑
いいことですけど・・・
【そろそろお散歩いきましぇんか】
じゃ・・・いきますか
影
【なにかついてきましゅけど】
影のほうが格好いいような・・・
【何か言った?】
いいえ・・・
散歩②
【あれは何・・・誰かいましゅね】
黒白
ちょっと遠いけれどやはり黒白猫ちゃん
仲間と思ったのかなルーちゃんは・・・
猫ちゃんには嫌われましたが・・・
おやつほしい
帰宅して第一声【おやちゅ・・・】
お昼ね②
そしてお休み
結局いつものパターン・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンチはよく、「猫だあ~」って小さいお子さんに言われます・・・
この黒白ネコちゃんの隣にならばしてみる?
ルーちゃんの影、カッコいい~・・・でも女の子の褒め言葉でないかな。

<パンチママさんへ
猫ちゃんと並べてみたかった・・・
遠い・・・笑
小学生には(ブルドックだ・・・)
まあ同じか・・・笑

凛々しいって思いますよ~ボステリ全般ですが(笑)
店主はブヒのシルエット大好きです!
(・∀・)イイ!! 犬のさくらさんも男の子?ってイツも言われてたなぁ~
お洋服着せると女の子?ッていわれますが(笑)

ご無沙汰です☆
今日無事来夢が子供を出産しました!!
4匹生まれました!
ルーちゃん元気そうですね!!
また遊びに来ます!

ご無沙汰しています[壁]‥) チラッ

ぼすとんさん ごめんなさーいm(。≧Д≦。)m
「ご無沙汰」どころではないご無沙汰でございます。。。
何度か読み逃げも…お許しください。
 アドレスのご連絡もありがとうございました。
メールしようと思いつつ…
 ルーちゃん、健全な毎日をお過ごしなのね^^
暖かくなったし、雪もないし(いつの話じゃ)
だのに、我がゆる男は時々お散歩拒否利ます。。
ルーちゃん、ジャックに「気合」入れちゃってくれませんかー?
 ぼすとんさんも色々おありだったのかな?
過去記事、全部熟読していなくて…。
お体、大丈夫ですか?
あっつくなる前にミニミニオフ会しなくっちゃ~♪

今日、お散歩でシーズちゃんに会ったのですが、
その子の名前が「ルーちゃん」でした(^0^*)
ルーちゃんネコさんに嫌われちゃったんだ。。
ボストンって動物ならネコでも牛でも、なんでも仲間だと思って迫っていきますよね><
本当にフレンドリーな犬種です★

<シスター*ビーンズさんへ
やはり・・・男の子らしい顔しているのかしらね
まあ・・・ルーといっても男の子?女の子?と聞かれますけどv-12
もうフリフリでしょう・・・笑

<まーやんさんへ
おめでとうございます
覗きにいっちゃいました・・・可愛い
子育て大変ですが頑張ってくださいね

<ジャックママさんへ
ご無沙汰~笑
私も連絡しようと思いながらいろいろ心配事が・・・
といっても私一人でパニくっていただけのことかも・・・v-8
体は・・・悪いのは頭だけかも・・・物忘れが・・・汗
今度ぜひ会いましょう・・・

<福助ママさん
そのシーズーちゃん可愛かったでしょう・・・v-8
近づいていっては吠えられます・・そしてビビるv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
