スポンサーサイト


アスパラ

今日のお昼ごろのんびりと・・・と思ったら地震でした
びっくりした母・・・震度1か2ぐらいだとは思うけれど地震はいやですね
学生時代って何年前じゃ・・・笑
十勝沖地震の大きいの経験してますから怖いですよ・・・
あちこちでありますから気をつけましょう・・・と言っても天災ですけど・・・
防災グッズ・・・考えねば・・・箱に入れているだけだし・・・汗

先日近くのHCへ・・・
胴長
5号ってさ・・・そして大きくないと・・・
そして胴長だし・・・笑

まあいいか・・・
わが猫の額もない畑に今年もえんぴつほどのアスパラが・・・
やはり旬だよねルーちゃん
アスパラ
【おいちいでしゅね・・・新鮮なものは・・・】
早く~
【やっぱり旬なものはいいでしゅね】
ちょっと細すぎではありますが肥料もやらないから仕方ないか・・・
【食べられればいいですから】・・・おいしいよ
決して遠慮しないルーでした・・・笑
たぶんこの子の辞書には遠慮という文字は載ってないでしょう・・・
食欲という文字は母の辞書にもありません
訂正・・・ダイエットの間違いでした・・・食欲ONLYの辞書・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震、嫌ですよね。
神経質なパパさんがウルサイので、防災袋はパンチの分までありますよ。
餌からおやつ・トイレにトイレシートまで入れています。

遠慮なんて、パンチにもナイ・ナイ!!
新鮮なものは、美味しいよね~だからルーちゃん、遠慮なんかできないよね。

ウチも遠慮・我慢・控え目・・・ないですよ。
北海道って地震多いんですか?怖いですよねぇ。
「ん?地震?」って時に即電気のヒモを見る私です。
(最近の家って電気のヒモってないんだろうねぇ。)

今年もアスパラさん、収穫できたんですね♪
アスパラの葉がなんか可愛くて大好きです(^・^)

こんな新鮮なものを前に遠慮なんてできないよね!ルーちゃん!!(^.^)

ルーちゃんのお洋服、スイカが描いてある~♪
可愛いなぁ~^^* 夏だね★
最近HCの観葉植物コーナーで、アスパラをよくみかけます!
葉っぱが癒し系だからかな??

<パンチママさんへ
防災グッズ・・・リュック買わなきゃ・・・
そうよねルーのものも用意しなきゃ・・・ねv-8
遠慮した時は体調くずしたときかも・・・v-404

<ケメママさんへ
うちも紐見ました・・・
今の家ってひもないのか・・v-8
ルーと共にソファーからしばらく動けず

<トン子&レオさんへ
本当に小さい・細いアスパラです・・汗
でもそれを狙っているお方が・・・
台所で(くれくれ光線)発射・・・
ここのところごはんは豪勢です(アスパラ入り)
ルーのだけですけど・・・笑

<福助ママさんへ
アスパラの葉って可愛いというか涼しげですよね・・

ルーの服・・・カブトムシとクワガタそしてすいか
このすいかはえさか・・・v-8
だんだん裸族の時期が近づいてきてます・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
