スポンサーサイト


動物病院

今日は朝から雨・・・散歩は中止かな・・

ここ札幌の運動会は先週の土曜日(この辺)と昨日あった所も・・・
はるか昔に卒業しちゃいましたわが子たち・・・
一週間前の
1日の月曜日はその代休でお休みだったのであちこちで小学生が遊んでました
お天気も良かったので散歩がてら動物病院へ
散歩途中
散歩途中に花を見ながら・・・
【たべられるのかな・・・】そっちかい・・・汗
パトロール
【今日はおにいちゃん・おねえちゃん達いますよ】
学校お休みだからね・・・
といいながらゆっくりと・・・到着到着
体重測定9.3キロ変わらず・・
血液検査異常なし・・・とまた半年分フェラリアの薬頂いて・・・
待合室で会計待って・・・緊張感なし
ルーちゃん・・・それは緊張しているのか・・・緊張感ないのか・・・
【まだでしゅか・・・】・・・撮った写真がこれでした・・・笑
帰宅して
しばらくおとなしくしていようね
買い物へ
母は買い物へ・・・この視線が痛い・・・
もちろん帰宅後キャリーから出て大はしゃぎでしたけど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかジトジト感がありますね、外_/_/_/_/_/_/_/_/ル―chan、今日もかわいい服で決まってますU^ェ^U吉衛門は基本、裸族派なもんでついつい目がいってしまいますd(^O^)bル―chan、病院とお留守番お疲れ様ヾ(*'-'*)我が家は昨日今日北大祭のお手伝いで吉衛門はお留守番で~す(・ω・;)(;・ω・)

きっとルーちゃんにとっては
ベスト体重なんじゃないんですかね??

血液検査も問題無かったみたいだし、
飼い主はホッと一安心ですよね☆

待合室でこんなに大人しく出来るルーちゃん、
すっごいうやらやましいです。
うちなんて・・・
他のワンコさんと喧嘩ばかりですから(汗)

<吉衛門の母さんへ
もうすぐルーも裸族の季節がやってきます
ハカハカの季節・・・v-12
北大祭・・・お疲れさまです・・

<ちいさんへ
ワンコいませんでした・・・笑
診察台高いし・・・固まってますから
いつもおとなしいと・・・注射も・・・v-8
うちの姿みたらびっくりするでしょうね先生・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
