スポンサーサイト


藤の花

昨日は雨
せっかくのよさこい祭りが・・・
ゴルフが中止(石川遼君参加)・・・かなりのミーハーか・・・
もちろん散歩は中止と・・・

お天気がいいある日の朝近くの公園へ
怖い
今年もきれいな藤の花が咲いていたのでちょっと・・・
【怖いのですけど・・・】すぐ終わるからね
ちょ・・・ちょっと落ちないで・・・ハラハラしながらカメラのシャッター押す母・・・笑
藤②
ルーと藤・・・
藤
一度もカメラに向いてくれませんでした・・・
占領中
ソファーじゃしっかりカメラ目線・・・
いいえ・・・嫌な顔しているのか・・・
そして母の場所占領中・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっぽろ祭りもすぐですしね~(^ヘ^)vル―chan、固まってしまってるんでしょうか(笑)ぼすとんさん、携帯は使い慣れましたか(・o・ ))(( ・o・)?

藤がきれいですね~

ゴルフはみにいく予定だったのですか?
私もゴルフは興味がないけれど
遼くんはみてみたい、ミーハーです。笑

遼くんが住んでる松伏町って、福助家の隣町なんですよ★
時々お散歩で松伏に行ったりするけど、一度も会った事ないです。

藤の花、綺麗だなぁ~!
頑張っていい写真を撮ろうとする時って、必ずそっぽ向きますよね(´へ`)

あはは(^.^)
相変わらずルーちゃん、高い所(高い??)苦手なんですね^^;
せっかく綺麗な藤とのショット・・カメラ目線は無理だったか・・笑

<吉衛門の母さんへ
ルーはたぶん固まり・・・笑
椅子に乗っけただけで固まってますから・・・v-10
v-214携帯ね・・・使い慣れたのはメールと電話だけ・・・あとはわからん・・・v-8

<アッコさんへ
見に行く予定は・・・テレビ・・・v-10
でも生の遼くん見てみたい・・・v-221

<福助ママさん
隣町・・・もしかしたら会えるチャンスが・・v-10
かなりミーハーの母です・・・笑
カメラ向けると(いやです)・・・v-8

<トン子&レオさんへ
高いところ苦手ですからね
椅子も固まり抱くとがっちり掴まって震えてますし
いつものやんちゃぶりは?状態・・・v-8

藤の花の色は日本独特ですよね~
日本人のびみょうな感性をくすぐりますね
るーちゃんやっぱ高いところ怖いのね~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

<シスター*ビーンズさんへ
藤の花っていいですよね・・・
抱いてもふるえてます・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤の花きれーい!
ルーちゃんカメラ目線よ!
・・・うちも最近あんまりカメラ目線してくれません。
おやつで釣ってます(笑

藤の花きれいですねー
そちらでは今頃ピークなのかぁ。
ルーちゃんはお花よりベンチが怖いのかな 笑

<APiママさんへ
いつも読み逃げしてます・・・v-12
すみません・・・v-404
この頃カメラ向けると顔そらしちゃって・・・
食べ物の時だけカメラ目線・・・v-10

<chocomamaさんへ
藤の花こちらでは今ピークかな
これから紫陽花かな・・・まだつぼみですけど・・・
もう少しだね・・・たのしみです
体大事にね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
