スポンサーサイト


大嫌いのもの

♪一週間のご無沙汰です~玉置宏(?)で~す・・・笑
知らないでしょうねぇ・・・ぷっ
本当に久しぶりのUPですね
何があったのかと言うほどの事もなく・・・
ちょっと気分がも少々・・・回復に時間がかかる今日この頃・・・
もうすっかり元気ですけどね・・・
何しろ我が家には特効薬おりますから・・・

日向ぼっこ
気持ちよさそうですね・・・・
しかし~このあと
嫌い
ソファーに避難・・・そう原因はこれ
掃除機
大嫌いな掃除機登場・・・
【せっかく・・・日向ぼっこしていたのに・・・こいつは・・・】
と吠えまくり・・・汗
きらい
【ほんとこいちゅきらいでしゅよ】
母にべったり
何故にこの後は母にべったりくっついてお昼ね
動けない母・・・でもこれがまた可愛いのですけどね(親ばか)・・・笑
平和なひととき~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世代がご一緒!!もち知ってますよ。
ロッテ歌のアルバム一週間のご無沙汰・・・でしたよね。
UPされないから、どうされたかなって思っていました・・・
でもルーちゃんが傍にいるから、もう回復されとのことで安心しました。
お互い、頑張りましょうね。

私も久々のアップです(汗)
ぼすとんさん
マイペースにですよ~♪
けれど・・・
特効薬のルーちゃんがいれば
心配なしですね。

あ・・・
我が家も掃除機は大の苦手。
けれど、
ルーちゃんのように立ち向かわず
逃げ回るへっぴりさんです(笑)

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね・るーちゃんも心配でしゅよ(笑)
店主もようやく胃腸の具合が復活して参りました
昨日は癒しを求めて隣市の大きなペットショップまで
出かけてボステリとフレぶるを見に行った店主ですよ
やっぱワンコは癒されますよね

( ^ー^)σ"

気長にいきましょ~(・ω・)ノ掃除機は吉衛門も大嫌いみたいで豹変します(`曲´#)敵だと思ってか、おっかなさのあまりか・・・とにかく気にくわないみたいデス(`ε´)ぶー

大丈夫ですか?
梅雨のころってなんか体調が優れなくなりますよね・・
って北海道は梅雨がなかったんだっけ??汗

ルーちゃんVS掃除機・・・
変わらない風景ににんまりしちゃいました(^.^)

<パンチままさんへ
これを知っているとは・・・v-8
UPちょっとサボっちゃいました・・・笑
これから頑張ります

<ちいさんへ
えへっ・・・少々サボっちゃいました・・・年かなv-8
また頑張るねv-221

<シスター*ビーンズさんへ
ペットショップ覗いて連れて帰りたくなったんじゃないのかな・・・笑
MSじゃワンコ飼えないしね・・・

うちの癒し犬ただ今高いびき中・・・笑

<吉衛門の母さんへ
年を感じますわ・・・
メールしなきゃと思いつつはや六月終わっちゃうね
落ち着いたら連絡します・・・ごめんね

<トン子&レオさんへ
本当に年感じますわ・・・汗
気持ちは40代なんだけれどね・・・
うん?サバ読みすぎか・・・笑

北海道にもエゾ梅雨と呼ばれるものがあって
やはり雨が・・・ちょうど今の季節
そのせいかしら・・・v-10

体調いかがですか?
こちらも夏日!かと思えば、じっとり雨。。。
みたいな日を繰り返していますので
体調悪くなりそうです・・・

そんな時はほんと特効薬がいてくれるから嬉しいですよね!!寝ている姿をじ~っと見つめて、むぎゅ~して・・私も気分解消しております(笑)

大丈夫ですか?
私が言えたモンじゃないですが、
ご無理しすぎず、まったり系でいきまひょ^^;
 特効薬かぁ~^^
うちはどなんだろ???
心配の種には不自由しないっつー感じでしょうか(苦笑)
ルーちゃん、掃除機嫌いもんね~。
ジャックじゃね、私が掃除機を持ってくると
慌ててボールを捜して遊びだしますよ。
それまで寝ていても、必ず です。
今は安静中だから、「チッ!!」てな顔してますけどねー。

<ぼんどままさんへ
そちらは梅雨で大変ですよね
雨=散歩なしですから・・・

特効薬の寝顔だけでも癒されますよね・・・v-8

<ジャックママさんへ
本当に心配事はいろいろと・・・v-12
ジャック君大丈夫?
早く良くなるといいねぇ・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
