スポンサーサイト


破壊とビビリ

先日は皆さんに心配かけて申し訳ございませんでした
そしてたくさんのコメントありがとうございました
また力頂きました・・・
読み逃げ常習犯になりそう・・・笑
この一週間あまり写真も撮らなかったのでネタぎれ・・・
ということで今朝恐竜ちゃんをカミカミしているルーを見て
ちょっと前に頂いたNEWのおもちゃをあげる事に・・・
おニュー
ルーちゃんこれ・・・
【新しいおもちゃですね・・・早く遊びたい・・・】
不安少々かかえながら・・・
味見
【まずは味見と・・・】
噛み心地
【次は噛み具合はどうか・・・】
ハラハラしながら見ている母・・・
いいですね
【いいでしゅね・・・】
何か楽しそうですね・・・
と安心していると予想通りの結末が・・・
これは何かな
ルーちゃんこの穴は何かな・・・笑
【ちりましぇん・・・】この穴は
この間3分かかってない・・・
カップラーメンより早い破壊力・・・はい没収
これでがまん
はい・・・これで遊んでね
【またこれでしゅか・・・】
しばらくおもちゃ探し・・・上かな
【どこかな】・・天井にはないと思うけど・・・笑
そのうちあきらめて恐竜ちゃんに戻りましたけれど・・・
破壊女王健在なり・・・笑

しかし・・・反面ビビリ娘
ちょっとだけ椅子に乗せたら固まり・・・
怖い②
【こわいでしゅよ】
いりません
大好きなパンも目に入らず・・・汗
降りることも出来ない・・・それなのにソファーは母を飛び越すんですけど・・・
抱いても固まってます・・・高いところ苦手だものね・・・
父さん
先日、階段の下から【まだでしゅか】と・・・
いいことですけれどね・・・破壊とビビリでした・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日のブログから数日でアップされたので、ルーちゃんの癒しがきいたのでしょうね、安心しましたよ。

パンチと同じ、ルーちゃんもカップラーメンより早い破壊力!!
でも、この頃のおもちゃ、根性なしでは・・・
根性ある、おもちゃにパンチ家も、お会いした事無いです(笑)
余裕があったら、メールもしてくださいね。
おばさんメル友もいいんじゃないですか。

ご無沙汰してます。
ん?調子悪かったんだね・・・
ごめん・・・
いつも心配してもらってるのに気づかなくて。
私も最近気持ち的に・・・
でも、お互い特効薬に助けられてるからね!
しかしルーちゃん・・・
相変わらずパワーダウン無しだね!笑

こんばんわ!
今日の気分は今の気分は。。。
誰でも↓のときあるから
ムリだけはされないでくださいね。

ルーちゃんの破壊力
それはもう永遠まちがいなし☆笑

その後、体調はいかがですか?
季節の変わり目って、気圧の変化とかで
影響受けたりしますもんね。
くれぐれもご自愛ください。

それしても、新しいおもちゃ、
カタチがすごいですね(笑)
るーちゃんがいじめたくなる気持ちも
よくわかるよ。

ご気分はいかがですか?
梅雨が北海道はないから、まだいいんじゃないですか?こちらは、歩いてるだけで汗がだらだら出るほど、うっとおしいですよ。

特効薬 効くといいですねえv-8

ぼすとん様お加減はいかがですか?
無理は禁物ですよ~(笑) るーちゃんの健在ぶりに
店主も嬉しく思います(`ω´)グフフ
それにしても・・・恐竜は長持ちしますね(・∀・)イイ!!

<パンチママさんへ
v-10お言葉に甘えてメール
本当にこの頃のおもちゃは・・・
ルーが強い・・・笑
恐竜はすごいですよ・・・削れてますが・・・汗

<おかしゃんへ
元気?私も考える事が多すぎて余裕がなくなってた・・汗
特効薬効きますよ・・・v-8
もちろんパンチ君もすごい特効薬だと思うよ

<アッコさんへ
元気だよ~v-10
相変わらず破壊女王の座健在
それにしても今頃のおもちゃは・・・弱い
ってルーが強すぎるのか・・・v-8

<チェリーパパさんへ
年かな・・・気は若いつもりでも体が・・・笑

ルーの破壊女王の力すごいでしょう!
丈夫なのはおやつ入れと恐竜v-8

<はまのはなままさんへ
ごめんなさいね・・読み逃げしてました・・・汗
もう梅雨ですか・・・夏は北海道がいいかな
でもここ数年本州並みの気温ですけどね
暑きゃ暑いと文句言い雨なら雨ヤダと文句言っているわ・た・しv-8

<シスター*ビーンズさんへ
ありがとう・・・元気だよ
破壊女王健在ですv-8
それにしても恐竜ちゃんはすごいわ
削れてますが・・・笑
教えてくれてありがとうね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
