スポンサーサイト


暑い!!

札幌も真夏日・・・
暑い~と連発している母・・・笑
29℃クーラーのない我が家窓全開・・・
それでものびている親子
本州じゃ31℃~35℃・・・暮らせないかも・・・
ハカハカがひどくなっていたこのお方
やはりクールエプロン買おうかな・・・
まずは応急対策・・・タオルで保冷剤包み
怪獣
体調の悪い方・・・見ないほうが・・・汗
そんなに暴れたらなお暑いと思う・・・
【なんじゃ・・・これ~】
そのうち落ち着いてきて
気持ちいいかも
【ちょっと・・・気持ちいいかもでしゅよ】
でしょう・・・涼しいかも
風呂敷
でも何だか風呂敷包みせおっているような・・・
暑いです③
【暑いでしゅよ・・・】
暑いです②
もうハカハカの連続・・・これからの季節大変ですね
そのうち気持ちよくなったのかやはり・・・寝る
お休み
気持ちよさそう・・・それにしても暑い1日でした
体がついていかないよ~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風呂敷背負って旅へ・・・って感じですね。
しかしこちらも暑いです!
埼玉ではこの間、35℃を記録したそうです><
我が家では凍らして食べるワンコシャーベットが活躍中です★
ルーちゃん、ぼすとんさん、夏バテに気をつけてくださいね!

北海道が暑いって 相当体にこたえますよね。
このまま温暖化だったら、クーラー必要になりますね。あと数年??

この頃人間用の首に巻くバンダナ風のひえひえがいっぱい種類売ってますよ。ぬらして使うから、保冷剤いらずです。1000円台です。うちも買いました。

北海道でも、熱いんだあ~
そりゃ~関東地方は、暑いわけだ!!
もうパンチ家は、クーラ無しでは、過ごせません。
ルーちゃん!!大暴れしたら、もっと暑くなちゃったでしょう。でも、冷たいのがわかったかた、お昼寝ぐっすりだった?
パンチのプールだそうかなあ~ママが足入れたいから~

そちらも暑かったみたいですね~
我家も初クーラーっちゃいました。
暑いと寝れなくって困りますよねぇ。。
家の2匹も散歩後はグロッキーですよー
ルーちゃんトキオに来たらきっとびっくりですね。

あち~ぃ{{{{(+_+)}}}}溶けちゃいそぉ(ノ-o-)ノ ┫ うち的にはビールが恋しいです(´~`)こんな時は室内ドックランだね、ル―chanっ.....((((*^o^)ノノ

夏が来ましたね!北にもキタ――(゚∀゚)――!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
るーちゃんの大暴れの姿が目に浮かぶようです(`ω´)グフフ

確かに北海道在住の人に本州九州の夏は厳しいかも
(;´Д`) でもビールが美味しい季節になりましたよ
コレばかりは夏の醍醐味ですよね

ルーちゃん本当に暑そうですね~
我が家は基本的にクーラーはつけないので
扇風機で乗り越えてますが・・・
今年はそうもいかなそうです(笑)

緊急クール対策、かなりの効き目ですね☆

<福助ママさんへ
風呂敷背負ってどこへ・・・
中身はおやつならぬ保冷剤・・・笑

我が家の夏バテというより夏太り・・・v-8

<はまのはなままさんへ
我が家もクーラー必要か・・・ルーのために
と父さんが言ってます・・・うん?ルーのために・・・v-10
クール用品見てみようっと・・・

<パンチママさんへ
本州ではクーラー必要ですよね
北海道でストーブ必要と同じ
でもここ数年暑いし(地球温暖化か・・)
クーラーの家増えてますよ
ルーはあいかわらず大暴れ
見ているのも暑いv-8

<chocomamaさんへ
もうバテバテですよ
トキオも暑いのでしょうね・・・
もう少しだね・・・体大事にね

<吉衛門の母さんへ
あっちいよ~笑
散歩も朝早くて・・・
v-275の季節だ~笑
あまり飲めませんけれど・・・というより弱くなったv-10

<シスター*ビーンズさんへ
きっとクーラー効いている部屋から出たくない・・・でしょうねv-8

すごい大暴れ・・・見ているほうが暑い・・・笑

<ちいさんへ
暑い・・・と文句言ってます
兄ちゃんに東京はこんなものじゃない・・・と

夏ばてしないようにね・・・
美味しいもの食べて夏ばて乗り切りましょう
はい?これで夏太り決定な母・・・笑

クーラーなしで
気温あがると困りますよねー
そちらでもそんなに高かったんだ!!

でもまだ6月なんですよね。。。はあ。。。

<アッコさんへ
地球温暖化か・・・
本州並みの気温ですよ
北海道=涼しいはいつの話・・・
でも朝・晩はまだ涼しいかもよ
夏ってこれからですよね
ブヒちゃんにとってつらい季節です・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
