スポンサーサイト


お帰り

ご無沙汰です
やっと再開かな
荷物がまだ届かないので落ち着くのはもう少し先ですけどね
兄ちゃん登場多くなると思います
よろしくお願いします
ご訪問もう少しお待ちくださいね

兄ちゃん②
【兄ちゃんお帰り】すごい歓迎のあと
久しぶりに兄ちゃんに抱かれ固まった
たすけて
【母さんたちけて】
こわい
【苦手でしゅ】
ソファーは平気なのにね
なにするの
【遊んでましぇんか】
はい~遊んでるね
今日は我慢ね
疲れた
【兄ちゃんの相手も疲れましゅね】
ついにルーも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、ルーちゃんったらなんだか甘えっ子さんの顔になってるぞ~^^*
寝て体力充電したら、また甘えちゃおうね♪

ご無沙汰してスイマセン!!

お兄さんが帰って来たんですね
これからはずっと一緒に遊べるのかな?!
ルーちゃん良かったね♪
ぼすとんさんも嬉しいですよね!!

ル―chan、嬉しそぉですね\(^O^)人(^O^)/お兄ちゃんもホッとしてる感あるんじゃないでしょぉかヾ(*'-'*)

るーちゃん、まさに、兄に甘える妹。
ぼすとんさんも、久々の親子水入らずで
ほっこりしているみたい。
いい夏になりそうですね。

ご無沙汰しています。
息子さん、帰ってきたんですね^^
ぼすとんさん、お忙しくなるでしょうけど
ルーちゃんとの二人生活から
良い感じのスパイス入り的生活(なんつー表現・・スミマセン)へと変わるでしょうか。
荷物整理などバタバタかもしれませんが、
お体、ご自愛くださいね^^
 ルーちゃん、お兄ちゃんが帰ってきて嬉しいーねー♪
いっぱい遊んでもらうんだよん。

兄ちゃん 東京生活はどうだったんでしょうか?そして札幌は、すばらしい都市だと再認識したでしょうね。
ルーちゃんは、これから、また疲れそうですけどね。笑 
あとは父さんが帰ってくるだけですね。

私、勘違いしてました・・・
っていう事は
これからは
ぼすとんさん、お兄ちゃん、ルーちゃんの
生活がスタートするって事なんですよね?

ルーちゃんにとっても
楽しい毎日がスタートしますね♪

<福助ママさんへ
毎日遊んでいるのか遊ばれているのか
楽しんでは寝てますv-8

<モコさんへ
こちらこそご無沙汰でごめんなさいね
もう少ししたら落ち着くと思うのでしばしお待ちくださいねv-10

<吉衛門の母さんへ
遊ばれてます~遊んでいるのかv-8
まだ落ち着かなくてもうちょっとお待ちくださいね


<チェリーパパさんへ
ほっこりしたのもつかの間v-8
片付け、洗濯、食事の支度と嬉しい悲鳴がv-10

<ジャックママさんへ
もうスパイスと言うか~v-8
もう少しお時間必要かも

<はまのはなままさんへ
それなりに勉強になったと思います
大人になった気もします(親ばか)v-10
これから大変(母が)v-8

<ちいさんへ
そうなんです~汗
荷物の片付け、食事の支度とバタバタv-8
もうちょっとまっててね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
