スポンサーサイト


お疲れ~

連休も終わりやっと落ち着いた我が家・・・でもないか・・・笑
やっと更新・・・汗
早めの夏休みで父さん帰宅
母は食事の支度に追われ・・
今までルーと二人のんびりと・・・が
毎日3人分の食事の支度におわれていたような・・・
兄ちゃんの事は少し落ち着いたので少しずつ皆さんのところ訪問できるかな・・・
今まで読み逃げもできないほどバタバタ状態

先日実家へ行ってきたのですがちょっと足のばして三笠へ
といっても実家は近いけれどなかなかいけませんでした
三笠
オブジェがふたつアンモナイト
へぇ~こんなものあったんだ・・・と感心・・・笑
じじちゃんもばばちゃんもまあ元気でよかった
ルーといえば兄ちゃんと遊んでもらいいえ遊ばれ・・・
兄ちゃんと
楽しそうに・・・兄ちゃんと②
そして父さんとも・・・
父さんと②
ルーにとっては楽しい連休だったかな父さんと
しかし【やっぱりふたりの相手はちゅかれましゅね】
おねむ
お疲れ様~
おまけ
庭のラベンダーが見ごろです
ラベンダー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し落ち着かれましたか?(^。^)
お父さんにお兄ちゃんに沢山遊んでもらえてルーちゃんは楽しいお休みだったんですね♪
暑さも厳しくなってきましたから、ぼすとんさんも無理なさらず、お身体ご自愛くださいね!

お疲れさまですぅ。
でも、ぼすとんさんもきっと楽しく張り切ったんでしょうねぇ。
私もたまに息子が帰ってくると動くたびに
「どこ行くの?」「何するの?」としつこくってウザがられます。(汗)
ルーちゃんもいっぱい遊んでもらえてよかったね~。

元気ですかぁ~~?
嬉しい忙しさも、後から疲れ出るからね~
ちょっとはのんびり休んで下さいね!^^
ルーちゃんも遊びつかれて爆睡?
でも、また目が覚めたら・・・
ぼすとんさん!御疲れさまです~~!^^

嬉しい悲鳴といったとこでしょおか(*'o'*)今はル―chanのお散歩はお兄ちゃんですか(・o・ ))(( ・o・)?

ぼすとんさん、三度の食事の支度、お疲れ様です~
喜んでいたのは、ルーちゃんだけかな(笑)
でも、ルーちゃんの喜ぶ姿で、ぼすとんさんも復活しちゃいますね。

<トン子&レオさんへ
やっと少し落ち着きました
というより今まで楽をし過ぎかv-8
ルーだけ喜んで・・・笑

<ケメママさんへ
息子と父さんと・・・食事の支度が~v-8
今まで楽していたせいか・・・v-10
ルーだけは喜んでましたけどね

<おかしゃんへ
今までルーと二人のんびりと~
反動か・・・張り切りすぎたかな・・・笑
のんびりね~v-10

<吉衛門の母さんへ
お久しぶりです・・・
当たり前のことなのに今までルーとふたりのんびりとすごしていた反動だねv-8

<パンチママさんへ
今までの反動かな・・・
何しろルーとふたりでのんびり~でしたからv-8
当たり前のことなのにね

忙しいけど、賑やかで楽しい連休でしたか?
お疲れ様です^^
ルーちゃんも、いっぱい遊んでもらえて良かったね♪
少し落ち着かれたようで何よりです。
寒暖差がありすぎますよね~今年・・・
お風邪とか大丈夫ですか?
私はしっかり風邪引きです。。。
 お庭のラベンダー、素敵!
香りまで届いてきそうです^^

<ジャックママさんへ
今年は寒かったりで体がついていきません(笑)
そのせいか私も耳鼻科行きましたよ
喉の調子がいまいちで~でも異常なしって
更年期かv-8
ママさん気をつけて~まだまだでしょうけれど・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
