スポンサーサイト


うちわ

兄ちゃんが帰ってきて毎日遊ばれているルーちゃん
今日もつかまりにいちゃんと
【高いところ苦手なんだけど・・・】
かと思えば・・・うちわ
兄ちゃんのうちわに戦い挑み・・・ビビリ・・・笑
うちわ②
そんなに珍しくないうちわだと思うけれど・・・
ほっと
【なんだかつかれましゅね】
ほっと②
ほっとしているようなのは気のせいかな・・・

おまけ
今我が家の庭に紫陽花が咲いています
紫陽花③
青そして赤紫陽花
ガク紫陽花ガク紫陽花
もうひとつ紫陽花②
そして何色かつぼみのあじさい
紫陽花ばかりよく集めちゃったものですね
好きな花なのでいいですけど・・・五つもあったのね・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ル―chan、お兄ちゃんに戸惑ってる感もあるのでしょぉか(笑)うちわ・・・吉衛門ははっちゃきになります(ΘoΘ;)ぼすとんさん、何のお花が一番好きですか(・o・ ))(( ・o・)?

今までぼすとんさんと
二人暮らしをしてきたルーちゃんに
とって
お兄ちゃんの存在はどうなるのかな~
って思っていましたが
とっても楽しそうですね♪

ルーちゃん、
お兄ちゃんに沢山遊んでもらって
羨ましいぞ~v-415

ルーちゃんはお兄ちゃんに、遊んでもらってうれしいけど、ちょっと疲れちゃうのね。
なんだか分かるな~ってパンチも言ってますよ(笑)

関東地方の紫陽花は、もう終わってしまったので、楽しませていただきました。
綺麗に咲きましたね、パンチママも好きなお花で我が家も2鉢あります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<吉衛門の母さんへ
あのうちわの動きがきになるビビリ娘v-10
紫陽花好きです
庭にはオダマキも咲いてましたよ
今雑草が~v-12

<ちいさんへ
のんびりと~があたふたしているのが母v-8
ルーは遊んでもらって喜んでますよv-221

<パンチママさんへ
ルーもお疲れ~母もv-8
今まで二人ののんびり度がv-10
これが普通なんですけどね

あじさい、こちらでは今きれいですよ

るーちゃん毎日遊んでもらえて
幸せですね

家の中で別の色のアジサイが咲くなんて
珍しいですよ!!
土の成分とお花の色って関係あるらしいから
スゴク珍しいですよね
ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイなぁ~

そちらは、今が紫陽花の見頃なんですね。
今日、札幌の両親に電話したら、
けっこうぐずついた天気が
続いているって言ってたけど、
るーちゃん、お散歩は、お兄ちゃんとも
行ってるのかな?

涼しい夏が、懐かしいです。

<シスター*ビーンズさんへ
いままでのんびりの親子
ルーも大変かもv-8
うれしさ半分~あの静けさはどこへv-10

<チェリーパパさんへ
ここのところ雨が多く庭の花より雑草が目立ちますv-8

兄ちゃん遊んでくれますが散歩は母
ルーは喜び半面疲れも~v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
