スポンサーサイト


鼻乗せ・・・

ここ数日北海道も夏らしい天気
しかし雨が多いせいか庭の雑草の伸びの早いこと・・・汗
草取りで筋肉痛の母~それも3日後にやってくる
ルーちゃんは・・・
一休み
何思う?そして母の席占領中
たぶん【おなかすいたなぁ・・・】だと・・・笑
ではまずはオスワリ→お手→オカワリ
写真はここだけ・・・おかわり
鼻乗せ挑戦・・・多分無理・・・笑
鼻乗せが
それなら乗らないよ・・・
いただき
【いただきましゅ・・・】
結局今回もおやつだけ頂いたルーでした・・
それなあに
【ねえ・・・しょれなあに?食べるもの?】
食欲旺盛な娘・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻のせ・・・難しそうですね~
もちろんパンチも出来ません。
るーちゃん、それはタバコかな。
可愛いお顔で見つめても、それはダメですよ(笑)

さて神奈川も夏本番、散歩が夕方しか行かれませんよ~
朝の早いのが苦手なパンチママ。
年寄は、早起きだとは限らないのです。
筋肉痛は。3日後にきますがね。

てんも「おて・おかわり」が限界です(笑)

食欲旺盛・・元気が一番!!だよね!ルーちゃんv-238

<パンチママさんへ
タバコにみえましたか
実はアイスの棒・・・そりゃ匂いにつられますよねv-10
タバコは苦手で寄ってきません
筋肉痛三日後湿布貼りまくり・・・笑

<トン子&レオさんへ
なかなか遊びにいけなくて・・・汗
リズムにまだ慣れません・・・笑
そろそろかな・・・

デイちゃんとパンチ君の再会
楽しみね・・・

ルーちゃんも鼻のせに挑戦してみた?
難しいですよねぇ。
ケメもガマンより食い気ですから
顔に近づけただけで飛びつきますよ~。

筋肉痛大丈夫ですか?(笑)

店主もなれない引越しで全身痛いです
(;´∀`)…痛いなぁ…

もう少しで店がオープンだから
頑張りますね

鼻乗せ、けっこう難しいんですよね~><
鼻に近づけるだけで「パクッ」と食べちゃうから・・・(+_+)
福姉が「鼻の穴に細切りジャーキーをさして、乗せた事に~」とかいって色々挑戦してましたが、福助のお腹が大満足しただけでした(笑)

鼻のせ私もあこがれ何ですか・・・・
ぼんどもどうしてもしてくれません

みんなすごいですよね~

<ケメママさんへ
鼻乗せ挑戦するたびおやつ余計に食べれるルーv-10
もうあきらめました
でも出来る子がうらやましい

<シスター*ビーンズさんへ
筋肉痛・・・湿布貼りまくりましたv-8
引越し終わりましたか・・・
お疲れ~v-25

<福助ママさんへ
福ちゃんもだめですか・・
ルーも持って行く度お腹が満足
v-8
でもうらやましい・・・ね

<ぼんどままさんへ
ぼんどくんも仲間ですね
お腹満足させるだけ・・・汗

うらやましいと何度か挑戦・・・無理v-10

ぼすとんさん、息子さん帰ってきて頑張りすぎ(?)張り切りすぎ(?)ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ鼻乗せ、吉衛門試すまでもなく絶対無理ですわ~ヾ(^_^;

<吉衛門の母さんへ
何かね~張り過ぎとというか忙しいというか
お盆過ぎたら落ち着くと思うけれど
どれだけ今まで楽な生活だったの・・・v-10

鼻乗せやはり無理でした
ルーのお腹は満足か・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
