スポンサーサイト


平和だね~

先日はルーのためにコメントいただきありがとうございました
おかげで元気で走りまわっています
母は毎年来る花粉症が始まり・・・
ヨモギの花粉の時期がやってきた~
アレルギーの薬って眠くなるし・・・早く時期過ぎるといいですね
後ろ
ハーフチェーン購入似合うかしら
【似合いますか】ちょっと得意そうな顔・・・
気に行ってくれたかな
静です
【かあさん・・・今日は平和でしゅね】
ぷっ・・・考え甘いかもしれないよ
静かな時間
定番位置で庭をながめ・・・静かな時間
そして・・・平和な寝顔
お昼ね
ところが夕食後・・・遊ばれ?
兄ちゃんに捕まり・・・
遊ばれ
嫌いなのに抱かれ・・・ルーの平和な時間はどこへ・・・笑
兄ちゃんはこうしてルーを可愛がってくれます
ルーには迷惑でしょうけれど・・・
固まってます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、とってもハーフチェーンお似合いですよ。

お兄ちゃんに捕まって固まったルーちゃん、ビックリして、おめめが真ん丸だね。
お兄ちゃんのハードな可愛がり方は、もしかしたら過激なパンチなら好きかもよ。

今ってヨモギの花粉が飛んでるんですか!
福ママも最近目が痒くて、鼻が出て・・・。
これは花粉??なにが飛んでるんだ~?と考えてたんです。
お兄ちゃんに拉致されてるルーちゃん、とってもビックリ顔だね^^
お兄ちゃんは本当にルーちゃんが大好きなんですね♪

似合ってますよ、ハ―フチェ―ンU^ェ^Uもちろんぼすとんさんのお見立てですよね~.....((((*^o^)ノノ

可愛いですね~
赤い色もいい♪
↓見ました。
吐いてくれて一安心ですね。。
入ったままだと心配だし。

お兄ちゃんに可愛がられてるルーちゃん。
まんざらでもないお顔じゃないですか☆

<パンチママさんへ
うちの兄ちゃんかなりハードに可愛がってくれる
かなりルーは迷惑そうですけどv-8

<福助ママさんへ
毎年この時期になると鼻がムズムズ・・・
目もかゆいし・・・ヨモギらしいです
時期ものだけど・・・いやですね

毎日のように捕われの身のルー
嬉しい反面固まってます・・・v-8

<吉衛門の母さんへ
似合いますか・・・
黒白だから赤が似合うかと・・・v-10

<chocomamaさんへ
もうびっくりでしたよ
振り返ったら長楊枝ですからね・・
何事もなくよかったです

兄ちゃんに遊ばれ迷惑しているのかもね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
