スポンサーサイト


ワクチン

お盆も過ぎ札幌の朝・晩は涼しく長袖がほしい・・・と思う母
ルーにとっては朝・晩の散歩はハカハカもなくいいのかもしれません
夕方散歩がてらワクチン接種へ
いきますよ
【行きますよ~】いやなこと待っているともしらず・・・
でもこんなに足上がるのか・・・笑
ついたよ
【ついたよ】と階段上り・・・といっても二段
何しろ高いところが苦手なルー
注射よりも診察台の高さが嫌い
便の様子見るのにおしりに何か入れられようが注射されようが
診察台で固まっている・・・ぷっ
これだもの爪きりも(おとなしい)と言われるね
先生はやりやすくて良いけれど・・・
次のワンちゃん(大型犬)爪きりに来てました
すごい嫌がって吠えてました・・・
(なるほど~おとなしいと言われる訳だ)
降りられず
あれ~どうしたの?
って知っているけれど
【母さん降ろして!)と・・・たった二段の階段
上れるけれど降りられません・・・・
変なところでビビリ娘
もちろん9,2キロのルーを抱いて降ろす母
今日は少しおとなしくね・・・といわれてキャリーの中で一休み
メーキング
【まずはベッドメーキングでしゅ】ってぐちゃぐちゃにしているだけかと・・・
入った
【何か・・・】いいえ・・・

おまけ
もくってます
かまくら状態・・・笑
これもベッドメーキングのあとです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~ベットメイキングで、ぐちゃぐちゃにしている訳でなかったのね。
パンチも、ベットメイキング、得意ですよ~

ワンコ全般に高い所嫌いだそうですが、
診察台は、怖いもの知らずのパンチも嫌いですね。
2段の階段降りれない、ルーちゃん。
なんとも、愛おしいです。

かまくら状態のルーちゃんが、黒いミニトトロにみえる(笑)
福助はワクチンも風邪も、繁殖所のおばちゃんに診てもらうので、病院は行ったことないんです。
でももしも連れて行ったら、大興奮して先生に飛びついちゃいそうです(+_+)

お疲れ様~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ぼんども自宅の階段は下りないんですよ!
でも外は下りれるんです(笑)

かまくらかわいいですね♪
ぼんどはまだまだ暑いらしく、へそ天がやめられそうにないみたいです(笑)

<パンチママさんへ
ぐちゃぐちゃにしか見えないベッドメーキングv-10
その上に寝ます

家階段は上ることも降りることも出来ません
まあいいことですが・・

<福助ママさんへ
本当に黒ミニトトロ・・・笑
私、宮崎作品ではトトロが一番好きなんですよ・・・嬉しいです

診察台に上がったら銅像になっちゃいますv-8
先生は楽かも・・・爪きりなんて(勝手にやってください)ですからv-10

<吉衛門の母さんへ
ワクチン・・・散歩がてら行ってきました
外階段2段降りれません
上るのはなんとか・・v-8
家の階段は下から覗いてます

<ぼんどままさんへ
この日涼しかったんですよ
涼しいというより寒い日もあって昨日ついに洋服着ちゃいましたv-8

そちらはまだまだ夏なんでしょうね
夏ばてしませんように・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
