

苦手なもの

関東地方の皆さん台風大丈夫でしたか
地震・雷・火事・台風はいやですね
昔は親父も怖かったと言いますが今はどうなのか・・・笑

さてこれに関係ないともいえないルーの苦手なもの
嫌いでしゅ
【しょれ嫌いですよ】
そう目線の先にはこれ掃除機
掃除機でした・・・
避難②
テーブルの下に避難
避難
【ここが安全でしゅ】とソファーに避難
この頃避難しております・・・前は吠えてた・・・あきらめか・・
そしてこれも苦手
苦手な椅子
どういうわけかこの椅子に座ろうとしない
大丈夫
【こっちは大丈夫でしゅよ】
くつろぎ
くつろぎに使っております・・・笑
階段
もちろん階段・・・下から背伸びしておもちゃ取ったり・・・

いや
兄ちゃんの事は好きなのか苦手なのか
逃げたり近寄っていったり・・・
ただ抱かれるのは苦手なのかも(すごい嫌な顔)
毎日兄ちゃんに遊ばれているけれど・・・その様子はまた近いうちに・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしたら家が吹き飛ばされてしまう・・・
なんて心配していましたが
以外にも雨だけで夕方からは
雨も上がってしまいました。

しかし
昨日は長袖。今日は暑くてノースリーブ。
難しいです・・・v-390

ルーちゃん、
CONAと同じく掃除機が苦手みたいだけど
間違って吸い込んだりしないから
大丈夫だよ~v-392

No title

福助も階段は、背伸びやおもちゃ並べに使ってます♪
福ママが階段の上にのぼって、福助を階段の下へ呼び、
ボールを転がして落としてあげると大はしゃぎします^^

ルーちゃんも是非、ママにお願いしてみてね!

No title

<ちいさんへ
風強かったみたいですね
でもたいした事なくてよかったですね

こちらも昨日はルーに洋服着せ今日はハカハカv-8
でも朝晩は涼しくなりました
体がついていきませんv-404

No title

<福助ママさんへ
うちも今兄ちゃんにおもちゃ三段目に置かれ
背伸びして取ってます
三段目が取れる限界v-8
毎日遊ばれて迷惑と思っているのかも
それでも尻尾はフリフリ・・・好きなのかv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
