スポンサーサイト


お友達

娘のために暖かいコメントありがとうございました

先日いつもコメントくれる吉衛門のママさんとメール
ご主人の実家が近いということで行く前に来てくれることになって初めて会うお友達
ルーは大丈夫かな・・・どうもワンコに絡めない
飼い主大好き・・・犬社会じゃ困るぞ
と思いながら・・・(初めまして~ぼすとんです・・・と】
言っている間にママさんへ直行
チュー
【ママさん始めまして・・・チュ】もうペロペロ口撃・・・汗
チュー②
やはり若い人がいいのね~でもやりすぎと違う・・・
吉衛門君はちょっと遅れて到着
ハンサム
わぁ~ハンサムボーイの吉衛門君
よろしく
【僕吉衛門です~よろしく】
ルーといえばビビリ・・・笑
びびり
本当に困った娘です・・・
母と二人の生活だったせいか・・・ワンコとそんなに絡めない・・・
ママさんが気になる
【ママさんのところに行きたいのになぁ・・・】
オイオイ・・・
【ダメだよ~僕のママだからね】そうだよね・・・
縮まらない距離
この距離・・・縮まるのか・・・
テーブルの下の対面
やっと撮れたツーショット・・・それもテーブルの下・・・笑
そして車で20分ほどのところにいるジャック君も誘い一年ぶりぐらいの再会
おもちゃに夢中
ジャック君・・・おもちゃに夢中
手術してからおもちゃおあずけだったジャック君
おもちゃに夢中②
おもちゃしか目に入っていない・・・でもジャック君相変わらずスリム・・・
ルーといえば太りすぎ・・・汗
それなのに今度はジャックママさんのところへ
ジャックママさん
何故にそんなにママさんにしがみつく・・・しがみつく人違うと思うけれど・・・
ジャックママさん重いのにすみません~
スリーショット
唯一撮れたスリーショット・・・だれもこちら向いてない・・・涙
吉江門君
吉衛門君
気になるおもちゃ

ジャック君(目がおもちゃに釘付け・・・)
あまりいい写真なくてごめんね~


今度また遊んでください~今回楽しかったです~

長くなりすみません



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃんは、いきなりハンサムボーイ2人に囲まれちゃったんですね。私だったら、舞い上がります!!

↓のお姉ちゃん!すごい。
やる前に言ってよー。笑

お顔隠しているけど、美人眉ってことだけは、わかりました!!

昨日はお疲れさまでした(;^^)人(^^;)吉衛門、飼い主最悪でしょ~(泣)

No title

遊ぶなら、同じボストンですよね。
お近くなら、パンチも混ぜてほしかたわ!!
時間が経ったら、3ワンコで遊べたのかな?

ルーちゃんは、若いママさんがお好きなのね(笑)
パンチママは、スルーされちゃうのか・・・(涙)
でも、ルーちゃんに会いに行きますよ。
飛行機を使わないで、会いに行く最善の方法を考えてね。
そしたらルーちゃん、パンチと遊んでね!!

No title

<はまのはなままさんへ
情けない娘ですよ・・・固まるって・・
いかにワンコ慣れしてないということだよね・・・反省

恥ずかしくて前には言えませんでした
でもありがとうね・・・

No title

<吉衛門の母さんへ
あまり気にしないで~のんびりいこうよ
うちも固まっちゃうからダメなんだけれど
大丈夫だよ・・・ルーだっていつもはおとなしいのにあれですから・・汗

No title

<パンチママさんへ
楽しかったですよ・・・

今まで会ったのはすべて男の子・・・笑
ハンサムボーイ二人・・・固まるルー
三人三様の動きv-8

パンチママさんおいでよ・・・
待ってるよ

No title

ルーちゃん、飼い主さんが大好きなんだ(^。^)
せっかくの男前を前に、もったいないぞ(笑)
ジャック君も元気そうですね!!
良かった♪

↓、お姉ちゃん、すっごぉ~い!!
いや、これは親ばかじゃないですよ!!
普通にすごい!!

No title

<トンコ&レオさんへ
ありがとうございます・・・親ばかですみませんv-8

ルーは飼い主さん直行~ワンちゃんにビビリ・・・汗

ジャック君も元気でこれまたおもちゃに直行
元気そうで私も一安心しました

No title

先日は、突然の押しかけで本当にごめんなさい^^;
図々しいったらありゃしない><
でも、約1年ぶり・・お会いできてとっても嬉しかったです。
少しの時間でしたが、楽しかった~♪
またゆっくりお会いできたら!!な~んて思っています(^^)
 ↓娘さん、すっごいじゃないですかっ!!
お顔は隠されているけど、美人さん間違いナシ!!
あ~、知っていたらな~ 絶対観たのにぃ~。

No title

<ジャックママさんへ
一年ぶりの再会・・・すごく嬉しかったです
今度またゆっくりおしゃべりしましょうね

↓ありがとうございます
私に似ちゃって・・・美人?う~んそれは・・・v-8

No title

ルーちゃん、メンズがふたりも?
そりゃ盆と正月がいっぺんに来たような
賑やかな楽しい日だったでしょうね。
でも、ルーちゃん、ケメと同じタイプかも~?(固まる・・・笑)

お姉ちゃん、TV出演おめでとう!すっごいじゃないですかぁ!
顔を隠しても落ち着いていらっしゃるのがわかりますよ。
絶対TVの前のぼすとんさんの方が取り乱してたんじゃないのぉ?(笑)

No title

<ケメママさんへ
ハンサムボーイ二人も来ているのに・・・地蔵になっちゃいましたv-8
そして飼い主さんにはペロペロ・・・汗
ケメちゃんもそうか・・・同じだね

娘の事。ありがとうございます
もう私の方がドキドキハラハラ・・・私がテレビ出演していた気分
もっとも私はないけど・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
