スポンサーサイト


札幌は朝・晩すっかり秋めいて~寒いくらい
ストーブ点けたい日もあるくらい・・・そりゃちょっと早いので我慢・・・
お散歩も朝は遅くなり夕方は早くなり・・・
じゃ~お散歩の出発です
散歩へ③
【今日のパトロールはどっちに行こうかな】
散歩へ
【異常ないでしゅ】
ななかまど
近くの緑地帯にナナカマド発見・・・何か秋感じますよね
散歩へ②
ついにルーも裸族卒業の季節到来
しかし(I LOVE TO EAT)背中の文字
貴女にぴったりですねぇ・・・笑
帰宅後相変わらず大暴れ・・・何故に?
散歩後③
ソファーからクッション全部落とし・・・汗
散歩より嬉しそうなのは気のせいかしら・・・
散歩後②
【楽しいでしゅ】・・・って散歩いえ家の中での運動?
散歩後
お散歩は大好きだけど外もストレス溜まるのか家に入ると大暴れ
それとも散歩時間足りないか・・・およそ10分足らず
町内一周までいかない距離だものね
冬はもっと短い・・・・だって寒いんだもの・・・母が・・・
あらら~違う日の散歩後の撮影・・・服が~汗
まあ相変わらずのドジぶりお許しを~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーブ・・・
やはり、気温が違うですね~
パンチの散歩は、2~30分ぐらいを朝晩ですが
今日は腰が痛いパンチママ、お散歩はパンチにお願いして中止です。
雨でも中止、ママの御用でも中止と結構中止があるので、
ルーちゃん家と変わらないですね。
ルーちゃんと同じで、家の中をクッションを蹴散らして走っているから
運動はこれで大丈夫って勝手に思っています(笑)

No title

<パンチママさんへ
かなり母の都合で散歩中止
これから冬になったらどうしましょうv-8
やはり家の中で運動会させましょうかね

腰痛もつらいですから気をつけて~
という私も腰だるい・・・v-12

No title

ほんとだ、服が違う!(笑)
言われるまでわからなかったですよ。
家の中の運動もおもしろいよねぇ。
ケメなんて外より早く動くんじゃないの?って感じですよ。

No title

<ケメママさんへ
初め気がつかず・・・汗
老眼のせいかもね・・・v-8

ケメちゃんもルーと同じだ・・・ちょっと嬉しいな
冬は家で運動会にしようかしら
そうなると・・・私がブタになる・・・
今でさえ(馬肥ゆる秋)で悩みの秋なのに
でもダイエットする気なし・・・笑
昨日も娘とランチだものねv-10

No title

ほんと涼しくなりましたよね~
朝晩はワンズの体温が恋しくって恋しくって 笑
家も外より家の中で大暴れしますよー
内弁慶ってことなのかな??

No title

<chocomamaさんへ
ちょこちゃん達もそうですか・・・
ルーは確実内弁慶かも・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
