スポンサーサイト


みなさん~連休いかがお過ごしですか?
5連休・・・はい~いつものごとく食事の支度に追われております(汗)
どこかに行けるのに・・・
と・・・行ったのは私の実家・・・じじちゃん・ばばちゃん元気でよかった
ルーはお留守番・・・早めに帰ってきました・・もちろん日帰り

先日義母から梨
毎年送ってくれる梨・・・ありがとうございました
先日姉ちゃんにも届けて・・・なので写真では数が足らない・・・汗
大きい
大きい・・・そしてとてもみずみずしい梨・・・おいしかったです
おいしい
一応この方にも・・・
味見
【おいちいでしゅね】
おいしい②
おいしい味覚えるとこれまた困るなぁ
そこにある
【そこにあるの知ってますよ・・・ほちいなぁ】
おいしい③
ちょっとだけだからね~甘い母・・・
ない
【もう・・・ない】あるわけはない・・・
でもおいしかった・・・お義母さん毎年おいしい梨ありがとうございます
梨食べるたびちょっとだけもらえるルーでした(ちょっとだけか・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ル―ちゃんお留守番だったんですね(*'o'*)偉いU^ェ^U梨美味しそぉ(^-^)/~って我が家も先日食べましたが(笑)普通に美味しかったですσ(^◇^;)。。。我が家の日曜報告ぅ!開催場所まで道に迷い、待たせてしまい、モコさんには会えず、居てくれた人にあいさつもできずと、又々最悪でした(泣)

No title

<吉衛門の母さんへ
残念でしたね・・・解りにくかったのかな
初めての道は迷いますよ
うちもナビついていないので道間違えて曲がるのはしょっちゅうv-8

ルーは留守番多いですよ・・・だから固まる・・・汗

No title

ベロを出してるルーちゃん、可愛い~^^*
ルーちゃんは梨が好きなんだ!
お留守番のご褒美に、甘い梨もらえてよかったね♪
そういえば福助は最近、梨を食べなくなっちゃったなぁ・・・(飽きたのか??)

No title

<福助ママさんへ
梨・・・好きというか食べ物なら何でも・・・かもv-10
食っちゃ~寝・・・
食事の直後も(何か食べ物~)のルー
そしてあとは遊んでくれないので破壊活動にいそしむ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
