スポンサーサイト


一年ぶり

ルーの皮膚炎にご心配かけまた暖かいコメントありがとうございました
またまた力頂いて感謝です

先日、一年ぶりにまた行ってきました
りん
りんの命日ももうすぐですし・・・
お墓
リン~1年に1回しか会いにこられなくてごめんね~
決して忘れていない日・・・
早いね~もう5年になるんだね
やはりビーグル犬みると思い出します
私の膝枕大好きだった・・・もちろん父さん大好き
これはルーも変わらないけれど・・・
また父さんとルーと一緒にくるね・・・
今は心臓発作もなくお友達と元気に走り回っているのかな・・・

お墓参りも終わってルーは・・・
お墓参り
父さんと走り回り・・・
おいおい・・・まだ抜糸済んでいないのだけど・・・(この日はまだ抜糸前)
突進
【母さん~楽しいね】
早く
ロングリードもってくればよかった・・・
楽しい
走りまわって・・・楽しんだルーでした
また来ようね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃん楽しそうに走ってる!
元気そうでよかったです。
傍で見てるぼすとんさんがハラハラしてるんでしょうね。(笑)
きっとリンちゃんといっしょにふたりで走ってるんですよ~!

No title

ごめんなさい ぼすとんさんが、以前「りんちゃん」を飼っていらした事を、
そして、悲しい思い出があった事を知りませんでした。

元気なルーちゃんと来てくれて、りんちゃんも安心しているでしょう~
そして、ルーちゃんを見守ってくれています。
だから皮膚炎なんて、すぐに吹き飛ばしちゃいますね。

パンチの皮膚の件(アカラス)ですが、いまだ毛並みは他のボストンちゃんより薄いのですが、アカラスは完治しハゲ状態は治っています。

No title

ちょっと見ぬ間に、ルーちゃん手術してたんですね。
でも 悪性的なものでなくて ほんと よかったですね。

そしてりんちゃんの命日、
やっぱりすぐいける場所に眠っているといいなあ。って庭に埋めそうな私・・・。こわいこわい。

きっとりんちゃんは、ルーちゃんをからかって出てきてると思うなあ、この写真。

No title

<ケメママさんへ
走っている傍で大丈夫か・・・とv-10
リンと一緒に走っていたのかな
ちょっと嬉しいですけどね
一年に一回しか行けない・・・近いのにv-12
怒っているかも・・・v-404

No title

<パンチママさんへ
リンは心臓悪くて結局発作で私の腕の中で・・・
しばらくは自己嫌悪・・・v-12
ルーが来てから癒されリンにも14年の思い出いっぱいもらったから
ありがとう・・・と思えるようになりました

りんの分までルーには長生きしてもらわなきゃ・・・ねv-10

アカラスって結構多いですね
でも治ってよかったね

No title

<はまのはなままさんへ
ありがとうございます
本犬はこのとおり元気よすぎかな
リンと一緒に遊んでいたならちょっとうれしいな・・・
一年に一回の我が家の行事
怒られそう・・・近いのに・・・とv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
