スポンサーサイト


とさかが・・・

今日は散歩していたら雪虫がいっぱい飛んでいました
雪虫って呼ぶのは北国だけなのかしら
正式な名前は知りません・・・
これが飛び始めると冬近し・・・嫌ですね
また灯油の季節が・・・今年は安いといいなぁ・・・と思う母

本題とは全然関係ない話で・・・
いつも恐竜ばかり(何しろ丈夫なもので・・・)
今日は前にいただいたこれ・・・
こんにちわ② 340X254
ルー【こんにちは・・・】
チキンちゃん【あ・・・あの・・おてやわらかにおねがいします】
たぶん無理かと・・・
こんにちわ 340X258
ルー【大丈夫でしゅよ】ペロリ!
獲物か
それって・・・遊んでいるというより・・・
とさかが③
とさかが・・・やはり突起物へ・・・
とさかが②
ひとつなくなり・・・ふたつなくなり
楽しいね
【チキンちゃんと遊ぶって楽しいですね】
とさか
とさかなくなり今は足へ・・・
危ないので没収・・・まあ想像通りですが・・・
【もう遊べないのですか?】与えて3分以内・・・カップラーメンより早い没収
また今度ね・・・長持ちさせなきゃ・・・ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ル~ちゃん、まだまだかも(笑)吉衛門、昨日バランスボ―ルだけど一分で破壊したよ―(笑)

No title

<吉衛門の母さんへ
すごい・・・吉君
ルーはバランスボールくらい大きくなると
例のごとく固まる・・・笑
今はとさかなくなり・・・
恐竜は首が胴体にかろうじてついている状態v-8

No title

3分かぁ~
さすがルーちゃん 笑
鳥さんも結構丈夫そうだけど、でもそういう
壊しやすいとこから攻めていくんですよねー
でもいい顔してるから、きっと楽しかったんでしょうね♪

No title

ブログ休止してまして
やっと復活しました!

で、雪虫?!
はじめてききましたよー
さすが北国ですね

ルーちゃんの破壊力、継続中で
なんだかうれしいです。笑

No title

うちのジョージと同じ姿になって行ってますね(笑)
うちは、「足」「首」「とさか」の順ですが・・^^;

これだけ早く破壊されちゃうと、あげるのも考えちゃいますよね~v-12

No title

このチキンちゃんってすごい声で鳴く子なんじゃないんですか?
ルーちゃんは音にも強いのかな?
「にも強い」って・・・レディーに向かって・・・失礼しやしたっ!(笑)

No title

<アッコさんへ
元気でよかった・・・ちょっと心配してました
雪虫・・・これが飛び始めると晩秋・・・

相変わらずの破壊健在です
まあこれがなかったらルーじゃないかもv-8

No title

<chocomamaさんへ
順番間違えちゃったv-12

まず突起物から狙って・・・とさか・・・足と・・・
楽しそうでしたが没収しましたv-10

No title

<トン子&レオさんへ
見ましたよ・・・同じだ・・・とv-8
うちはとさかから攻めてました

丈夫と言われている恐竜・・・削って・・・削って
三代目・・・ってv-12

No title

<ケメママさんへ
おもちゃの音には平気かな・・・
先ほど雷鳴っていたけれど平気でした・・・何故?
外だと自転車とか子供の声にはびびるのにね・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
