スポンサーサイト


姉ちゃんとデート・・・

先日26日・・・今年もやってきました
早いですね1年って・・・かぞえるのも嫌な母の誕生日・・・
何しろアラ還・・・・笑
昨日姉ちゃんがランチご馳走してくれると言うのでもちろんウキウキ気分で出かけました
今年は野菜屋さんがオーナーの野菜倶楽部というお店
フルコース・・・
フレッシュジュースから始まり
フレッシュジュース
母は紫芋のセーキ
姉ちゃんはキュウイ
そして前菜
前菜
さすが野菜屋さん・・・いろんな野菜があっておいしかったです
パスタは
パスタ
姉ちゃん(かぼちゃのジェノバソース)
パスタ②
母は(きのこのクリームソース)
メイン料理(肉or魚)
肉
姉ちゃんは肉(豚肉のマスタードなんたらかんたら・・・忘れた・・・汗)
あいなめ
母は魚(確かあいなめのこれまたなんたらかんたら・・・)
そしてデザート~かぼちゃのプリンがおいしかった・・・
デザート
そしてお土産つきのこのお店
梨とりんごでした・・・さすがオーナーの心遣いですね
今度また行こう・・・
ちょっとしたハプニングもあり・・・お店の方の心遣いに感謝しながらお店後に・・・
娘と別れ帰路へ
しかしこの母の事ここで終わるわけもなく・・・
前はメガネ紛失の事もあり(このお店ではないけれど)用心してバッグの中へ
今回はメガネは無事
帰りに軽く買い物して・・・
デパートの地下街のあるお店でおやつ買い帰宅へ
うん?このおやつがない!!
代金払い品物忘れてきたような・・・
やはりドジ母・・・何かが起こる・・・笑
一つ年齢重ねると増えてくるのか
来年は何が起こるのか・・・もう期待しようかしら
姉ちゃん・・・ありがとうね・・・ちょっとしたハプニングにびっくりしたけれど・・・ね
またよろしく・・・笑

帰宅するとやはりこの方は
なにですか
【また遊んできたんでしゅね】
はい~おいしかったです
【お土産は?】忘れた~
【ウッソー】
あのね~
【お留守番しているんでしゅからねぇ】
まあそんなに怒らなくても・・・
おやつで我慢してね・・・
【ちかたありませんね】おやつゲット・・・
何かこの顔に弱い母でありました・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼすとんさん、お誕生日おめでとうございますv-22
お嬢様と素敵な一日を過ごされたようですね。
とっても美味しそうなお料理の数々・・・
ヨダレがでてきちゃいますv-398
私も母とゆっくり外食がしたいです・・・(笑)

ルーちゃん、ママの誕生日なんだから
おみやげは我慢だね☆

お誕生日、おめでとうございます。
私も、店員さんに「お客さま~ 品物をお忘れです」なんて事よくあります。
だから、ぼすとんさんが忘れたんでなく、店員さんが声をかけるのを忘れたんです!!
なんて、言ってみたんですが、お互い気を付けなければ・・・

可愛いお顔で、見あげられたら
ルーちゃんとパンチに弱いママ達ですから、「おやつ」は、仕方ありませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてたはずなのにおめでとうも言わず、メールもせずすいませんでしたヾ(*'-'*)そして、ぼすとんさんとル―ちゃんとりんちゃんの吉衛門へのテレパシ―効果大でした(`o'ヾ

<ちいさんへ
ありがとうございます(いろんな面で・・・笑)
おいしかったですよ・・・
もう少しでなかなかこういう機会もなくなるね
いまのうちかも・・・
ちいさんも今はちょっと無理かな
もう少ししたらお母さんと是非~

<パンチママさんへ
ありがとうございます・・・
何考えていたのか・・・それも家に帰るまで気がつかず・・・汗
いつも帰りが遅いとこの顔でにらまれ・・・v-10

<吉衛門の母さんへ
ありがとうございます~全然気にしなくていいですよ
うふっ・・・母とリンの念 届いたのかも・・・v-10
でも元気そうで良かったです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
