スポンサーサイト


北国の娘

今日は全国的に寒い日でしたね
明日からまたお天気よくなるとか・・・そうよねまだ早い!!

朝起きると雪景色の庭雪の庭
見るからに寒そう・・・ついに冬到来か
散歩も中止かな・・・
まて・・・北国の娘に育てなきゃ・・・
母の気持ちにムチ行って散歩へGO~
雪の上
ルーも今年初めての冬コート着て出発です
【足・・・冷たいでしゅ】
シッコ
【ちょっと失礼・・・】じつはこの時片足上げてます
よほど冷たかったのかも・・・
冷たい
おそるおそる歩いてます・・・
冷たい②
【さむいでしゅね~】
早くお家へ
お家が見えたとたん・・・早い・早い・・・走ってます
走ります
よほど寒かったのか・・・寒いよね~
母も早足そして短めの散歩・・・笑
はやく開けて・・・
【早くあけてくだしゃい】
ここが一番
【やっぱりここがいいでしゅね】
もちろん夕方の散歩は中止です・・・
だんだん1日1回という所かな・・・散歩
しかし・・・北国の娘寒さに強くならなきゃね・・・
しかし、一番肝心なところは・・・母のやる気かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、小田原も寒かったですよ~
そう言っても、そちらとは寒いのって言う段階が違うのよね。
軟弱なパンチは、北国男子には到底なれそうにはないです。
北国娘のルーちゃんだって、雪は冷たいね。
玄関前のルーちゃんのお顔が、ものがたってます。
ぼすとんさんも、ルーちゃんも、風邪などひかないように!!

道路真っ白(?)にまでなったのですか~\(`o')

<パンチママさんへ
なにしろひとけた気温でしたから・・・
今日は二桁って体ついていきませんわv-10
散歩は楽でしたけれど・・・やはり暖かいほうがいいですね

<吉衛門の母さんへ
すごいでしょう~
でもここだけのような・・・
市内でも違うでしょう
冬はここだけ吹雪ということも・・・v-12
今日は暖かかったので助かりますね

うわーぁ。。。雪 積もってるんですね。寒そう(><)
るーちゃんはだしで元気だなー。
コートかわいい♪♪♪

うわっv-12
北海道は雪だって天気予報で
聞いてはいたけど
やっぱり積もったんですね。
とっても寒そう・・・。
けれど、コートを着てお散歩する
ルーちゃんの後姿、
とってもたくましく見えます♪

<APiママさんへ
一日で融けちゃいました・・・汗
やはり足が冷たかったのか片足上げるし帰路の早い事v-10

<ちいさんへ
雪・・・融けちゃいました・・・
真冬の試運転?みたいなものかしら
真冬はまた好きなんですよ雪の中走るの
母はストーブの側にいたい・・・v-10

すっかりごぶさたしている間に、
そちらは冬になってしまったみたいですね。
でも、初雪って、なんか、好きです。
初雪のにおいってありますよね?
るーちゃん、雪の上をせっせと歩いて、
なんか、いじましい(笑)。
コートがお似合いですよ!

遅ればせながら、ぼすとんさん、
お誕生日おめでとうございます!
さそり座の女ですね 笑。
るーちゃんともども、佳い1年でありますように!

余談デ~ス

昨日、フリ―ペ―パ―ペットライフの撮影会に行ってきやした~U^ェ^U

<チェリーパパさんへ
こちらこそご無沙汰してました・・・汗
ついに降りましたよ・・・白いものが
1日でとけちゃいましたが・・・v-25
誕生日コメントありがとうございました
そう~♪わたしはさそり座の女~♪ですよv-10
うちの子供たち全員(ルーもですね)みずがめ座でした
今気づきました・・・v-8

<吉衛門の母さんへ
と・・・いうことは吉君雑誌デビューかな・・・

お久しぶりです♪
最近いろいろ学校が忙しくってなかなかブログも書けませんでした
今はほぼ毎日書いてますよ♪
北海道はもう雪が降ってたんですね!
いいなぁ!
福岡も雪降ってほしいです(笑)
ルーちゃんの様子が可愛いです(*´▽`*)
また遊びに来ま~す☆

<ま~やんさんへ
お久しぶりです
なかなか遊びに行けずごめんなさいねv-12
雪は融けちゃいました
でもさむい数日・・・最高気温一ケタですよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
