スポンサーサイト


楽しいですよ~

ここ数日暖かくて・・・
先日の雪がうそのよう・・・
↓の次の日は10℃も違う・・・
さてここのところ恐竜ちゃんばかりなのであたらしいおもちゃを・・・
おもちゃというよりはデンタルかな・・・
おいしいかも
【う~ん・・・おいしいかも・・・】
そりゃ良かった・・・カリカリ・カジカジ
定番の母の膝の上で・・・
満足
ソファーなのかルーのベッドなのかわからなくなってきちゃいました
そろそろ買い替えたいのだけど・・・ね
買ってもね大事に使ってくれるのか・・・無理のような気がしませんか?
大きな口
【何か・・・いいまちたか】
いいえ・・・とても満足なご様子で・・・笑
気に入ってくれたようでよかったですよ・・・
いつまでもつやら・・・このおもちゃも・・・汗
しかし大きな口ですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


きゃ~!!もう雪景色ですか???
こちらは寒かったり・・・暖かかったり・・・変な冬です!!
でもぼんどはすっかり床暖LOVE軟弱ものです・・・・(苦笑)

体調とか気をつけましょ~ね(・Θ・)ル―ちゃん、撮りがいのあるお顔してますね~(笑) 吉衛門、実は雑誌とかで掲載何度かしちゃってます!携帯から写メを投稿した形で~

そちらはもう雪が降っているのですね!びっくり!
ルーちゃんも膝の上が大好きなんだね^^

でもこれって時々、ジーパンとかにヨダレつけられちゃったりしませんか(汗
福ママは昨日、膝の上でササミチップ食われて、食べかすだらけに・・・(TT)

日によってこんなにも気温差があると
体調管理にも気を遣いますよね・・・。

おおぉ~
このボ~ンv-343
これはルーちゃん、うちの仔のお気に入りですね☆
とんでもない形になったとき
不意に踏んでしまう私・・・
半端なくいたいんです・・・(笑)

<ぼんどままさんへ
1日で融けちゃいました・・・
でも今日は最低温度-2℃最高温度1℃って・・・汗
こういう日はストーブのそばでのんびり・・・がいいですねv-8

<吉衛門の母さんへ
すごい顔でしょう・・・
吉君すごいね・・・モデルですもの

<福助ママさんへ
雪は融けちゃいましたけれど・・・寒いです
確実散歩が減っている・・・汗

もうジーパンはよだれとおやつで・・・v-8

<ちいさんへ
一日で融けちゃいました
もう寒い日は外出控え散歩も控え・・・v-8
うちの中でぬくぬくと・・・食っちゃ。・寝
恐怖の冬ですよv-8

今日も寒い予報でてましたよね
もう冬ですね~
そんなことは関係なく
ルーちゃんは楽しそうで♪

新しく買い換えたいけれど
結局よごされて
ヨダレだらけになってしまいそうな気がしませんか?笑

我家もそのボーン使ってました~
で、激しく消耗して変な色になってバイバイしましたが 笑
デンタル系は長くもつからいいですよね。
でも買い替え時が微妙ですが。。
わんこに家具を大事に使って!って
分かってくれたらホントいいのに。。。。

<アッコさんへ
寒かったですここ何日・・・
散歩も短めというか走って帰ってきただけ・・・v-10
親子してストーブの点いた暖かい部屋で食っちゃ・寝・・・v-8
これからが本番・・・恐ろしや

<chocomamaさんへ
このボーン長持ちしていいですよね
少し角が丸くなってはきてますが・・・
これが踏んだら痛いのよね

こちらも先日 初雪降りました。
嫌な季節到来ですよね~~
お散歩も過酷な日課に・・・あはは
ルーちゃん、至福の時間ですね!
ぼすとんさんの目じり下った顔が目に浮かびます。^^

・・・ありがとうございました

ルーちゃん、オニューもらって ご機嫌だね~
この手の、おもちゃを購入したことないですが、
食べれるの?
それとも、ガジガジするだけ?

ソファで、ルーちゃんとまったり姿のぼすとんさん、私も同じ!!
寒くなると、この姿多くなるよね~

<おかしゃんへ
こちらも寒くなり今日は雨
もちろん散歩は中止
あとは食っちゃ・寝・・・まずいなぁ・・・v-8
目じりは下がっちゃってます・・・

<パンチママさんへ
このおもちゃ食べても大丈夫みたいです
ビーフの香りつき・・・
かなり丸くなってきてますけど・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
