スポンサーサイト


ある朝~

先日いつもの病院へ・・・
インフルエンザの予防注射勧められ・・・
季節性ですが・・・
自慢じゃありませんけれど今までうったことがない・・・いいのかしら
もちろんうってきました・・・痛かった
注射嫌いですから・・・笑
そして血液検査・・・合計注射2本・・・当分注射はいいや・・・

今日こそは散歩行こうと思っていたら朝~雨
もちろん散歩は中止・・・
朝、キャリーから出すと・・・
おいおい~
服が
寝相が悪かったのか・・・服が~
服が?
【何か・・・】すごい格好ですけど・・・笑
どんな格好で寝ていたのやら・・・
そして暖かい
【やはり・・・ここがいいですね】しっかり定番
何たべるの
【また何か食べてる~】
この視線の中食べる兄ちゃんはすごいわ
おまけ
足の上
母のひざの上にどっかり座り・・・そのうち高いびき
重いけれどちょっと嬉しい母・・・親ばか・・・
動けずしびれる足を我慢する母でありました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注射ほど慣れないものはないですよね。。
私も来週季節性インフルの予防接種を
受けてきます。
怖いです・・・。

ルーちゃん、
ちょっとはだけた感がセクシーですね!
CONAははだけるとかじゃなく
完全に脱げてともさんの足元に転がってます(爆)

おかしゃんも注射嫌い・・・見られません。
このジャージ・・・脱げるんですよ!
パンチもよく同じ事に・・・
でも、首短いからファスナー上まで上げると
むちうち患者みたいになるんですよね~笑

・・・嬉しいメッセージ ありがとうでした 

ルーちゃんベッドの中で脱ごうとしてたのかな?
金さんになってますね~
膝の上のルーちゃん。
これからの季節、エコな暖房ですね 笑

私も打ちました。。インフルエンザ。。。痛かった(涙)

寝相は悪かったけど、ちゃんと着てるだけ偉い^^;
さすがに北海道の冬は、お洋服が必需品なんですね(^^)

ルーちゃん、セクシー♪♪
でも
飼い主としては
「首がのびとる!!」ですよね。笑

予防接種、私もうけたことがありません

かかるかどうかは
もう運だとおもってますー

御無沙汰しております

予防接種してきたんですか?えらぁ~い!
私は行きたくない~!(病院嫌い)

むかぁ~し昔にいまの新型インフルエンザが流行して
アラフォー・アラヒフには免疫があるとか無いとか。。。
それを信じる事にしていますよ~(笑)

ルーちゃんのガン見の中で食べるお兄ちゃん、強し!
我が家の姉ちゃん達も強いかな(笑)
弱いのは父と母のみか・・・

<ちいさんへ
いくつになっても注射は慣れませんね
あっち向いて注射されてます・・v-10

これ・・・すぐ脱いじゃいます

<おかしゃんへ
すぐ脱いじゃって・・・笑っちゃいますよね
へたするとキャリーの中に転がってます・・・v-8

ついつい・・・おかしゃんv-344で・・・v-216

<chocomamaさんへ
あの狭いキャリーの中でどうやって脱ぐのかなv-8

膝の上ルーはお気に入りですけど・・・母は重いv-10

<トン子&レオさんへ
注射しないつもりが・・・やったほうがいいと先生に言われ
ついハイと返事・・・痛かったv-12

今日も雪・・・嫌ですね
散歩ももちろん中止・・・v-344

<アッコさんへ
私もこれまでなったときはなったとき・・・と
今回先生に受けたほうがいいと・・・
ついついハイ・・・と
もしかしてこれは年ということかなv-8
抵抗力がなくなったとか・・・v-404

<とらかあちゃんさんへ
こちらこそご無沙汰です
たまに・・・読み逃げしてます・・・
この視線の中・・・平気なんてね
父も母も甘い・・・特に父は・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
