スポンサーサイト


くれるの!!

ここ数日寒い日がつづいてます
今日は朝から雪・・・
ここのところ寒いし雨模様だし・・・
とかなんとか理由つけて散歩はなし・・・
掴まった
兄ちゃんに捕まったルー

新聞
【わたち・・・この新聞きらいでしゅ】
そう・・・新聞広げると嫌がって(読むな~)と・・・
これは・・・兄ちゃんにつかまった挙句新聞広げられ・・・
そんなにいやな顔しなくてもいいのに・・・
その後兄ちゃんが珍しくおやつを・・・
くれるの
【えっ・・・くれるのでしゅか・・・】
【気の変わらないうちに・・・】
もう必死の顔・・・笑
とれた
【とれまちた・・・】
【にいちゃんまた頂戴ね】
たぶん・・・当分ないかもね・・・
少々ぼけぼけの写真です・・・汗

おまけ
今日札幌駅方面にでかけたらこんなもの見つけました
ポスト②
可愛いポスト~石もかわいい・・・
ポスト
札幌に何十年も住んでいるけれど気づかず・・・
いつからこんなのがあったのか・・・
たまに散策もいいかも・・・また珍しいものみつかると楽しいで゜すね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう来ましたね、冬がε=ヾ(;゜ロ゜)ノ夏は夏で嫌だったりするけど(笑)ル―ちゃんの真剣さ、めんこいですよ~( ^ー^)σ" 先日北区在住のボストンテリアのブログ見つけちゃいました~

神奈川県も今日は、とっても寒いです~
雨も降っているので、お散歩は中止。
ちょびっと、散歩が無くて嬉しいママでした。(寒いの苦手なのよね~)
あれ~ぼすとんさんと同じ事、言ってました(笑)

ポスト、可愛い形していますね。
お腹いっぱい、お手紙が入りそう!!

今日は横浜も6度ですよー。寒いですー。どうせ寒いなら雪が降って欲しいのに雨です。
おからだ 大切に~
今年は灯油が去年よりy安いですよね?

高山は今朝通勤時で1度でした・・・
散歩・・・
無理はやめとこうね!
って、うちはじじ担当だけど。汗
ぼすとんさんが寝込んで1番悲しむのはルーちゃんやからね!

<吉衛門の母さんへ
上手に見つけますね・・・
ここにもボステリいるらしいけれど会いませんよ
だからかな~パグとかブルに間違えられるルーです

<パンチママさんへ
ここのところ散歩も行っても1回
雨・雪・風・・・中止ですv-10

このポスト可愛いですよね
みつけちゃいました

<はまのはなままさんへ
ご無沙汰しちゃってます・・・汗

寒いし・・・雪・雨・・・散歩行きません
ストーブの前でのんびり~
親子してちょっと危険です・・・v-12

<おかしゃんへ
ありがとう~
これから厳しい季節ですよね
転ばないようにしなきゃね・・・v-10
散歩もなくストーブの前でぬっくり・・
ダイエット無理ね・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
