

海賊

先日近くのHCへ・・・
もちろんルーのおやつ買いに・・・甘い母ですもので
また安売り商品・・・みぃつけた
背中
海賊・・・誕生・・・
しかしピチピチと違うかな・・・笑
正面
正面・・・可愛いかも・・・親ばか
袖があるからちょっと不安が・・・
スカートか
案の定・・・キャリーから出てきたルー
スカート?腹巻・・・笑
何かおかしいですか
【何か・・・おかしいでしゅか】
あの狭いキャリーでよく脱げるものだね・・・
やはり袖があるとダメかな・・・
おまけ
眠いです
やはり寝顔は可愛い・・・親ばか

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、お袖があると脱げちゃうのかな?
パンチはフードが無い服は、脱げやすいかも。
先日も、首の部分がお腹に・・・
ルーちゃんと同じ状態でした(笑)
でも、寝顔が最高に可愛いですから
なんでも許しちゃう、中年親ばか仲間ですね。

器用ですね~ルーchanヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ吉衞門も服着させたときは何故か脱がさるというか、はだけてしまいます(笑)暦上の3連休は 旦那さん帰って来るんですか(・o・ ))(( ・o・)?

<パンチママさんへ
パンチ君と逆ですね
ルーは袖つきとフードつきのは上手に脱いじゃう・・・v-8
いつもタンクトップ形式が一番
ついつい買っちゃう甘い母v-10

<吉衛門の母さんへ
連休・・・買い物と食事の支度です・・・v-8
ルーは遊んでくれる人がいて大満足かもv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
