スポンサーサイト


雪中運動・・・

連休いかがお過ごしですか?
母は父さん帰宅なので・・・食事の支度と買い物と・・・
ルーは遊んでくれるので大満足かな

父さん帰宅する前に散歩へ行こうかと・・・
寒い日が続き散歩行ってないし・・・
雪が積もるとちょっと暖かく感じるのは何故かしらね
雪が
しっかり冬支度の親子
【雪ふってましゅね】
じゃ・・・行くか・・・
散歩
すごい元気・・・走る・走る
ロングリードにすればよかった・・・
こちらは転ばぬようにゆっくり・・・まだ下が凍ってないので転ばないとは思うけれど
何しろドジ母ですからね・・・笑
走る
町内軽く散歩して帰宅
玄関前で少し遊ぼうか・・・とロングリード装着
走る~走る
走る②
♪走る・・・走る・・・コウタロウならぬルート♪
この歌知らないだろうな・・・笑
走る③
楽しそう・・・走る④
【誰か来ますよ・・・】
誰か来る
足も冷たくなってきたのか・・・片足立ち(ちょっと見づらいか・・・)
片足立ち
【冷たいでしゅ・・・母さんお家 入ろう】
待ってました・・・そのお言葉
お家 入る
じゃ・・・入ろうか・・・と風除室の戸を開けたとたんドアの前で待機・・・笑
ドア開けたとたん・・・一直線にソファーの上へ
大暴れ中です
って・・・いつもこうなる・・・汗

一休みしたころ父さんが帰り・・・また遊んでくれて満足げなルー
散歩は母だから・・・お忘れなく・・・ルーちゃんへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狭い日本なのに、そちらは雪景色。
こちらは紅葉を見に行って来ました。
ルーちゃん、玄関前に待機も、
可愛いお顔で撮れましたね。
ところで、風除室って言葉も初めて聞きました(私だけ?)
北国のテレビで見る、2重ドアになっている所かしら。

<パンチママさんへ
風除室って北国特有のものなのかしら・・?
ドアの前にもう一つ玄関あるみたいなものかもv-8
これないときは落ち葉は飛んでくるし
吹雪のときは玄関開けると・・・すごかった・・・
今は楽ですよ
タイヤや自転車置いてあります
物置か・・・汗

しっかり積もってますね・・・v-276
雪って降る前が寒いんですよね。。
考えただけで身震いしちゃいます(笑)

まだまだホットカーペットと
電気ストーブで過ごしています!
夜中の授乳はそろそろ
凍えてしまいそうな感じです(>_<)

うちも散歩は毎日行けないので
借家の前の空き地で
思いっきり猛ダッシュを
何回かさせて満足してもらってます(汗)
そして家に入るとすっとんで
ストーブの前を陣取ってますv-393
ルーちゃん、喜びの舞ですね☆

もうしっかり冬景色ですね~
雪の上、元気に走るルーちゃん・・
生で見てみたいなぁ♪
家の子たちもいつか雪の中へ放り投げてみたいと思ってます!!

完全に冬じゃないですか!!!
ああ、寒そう。。。
でもまだまだ序の口なんですよね?!

ルーちゃんは本当に元気だなあ

そうそう、お世話してるのはママよ。
って我が家も常に言い聞かせて
おりますー笑

考えたくないけど今年は根雪いつでしょ~ね//*/*//*/*//

すごぉ~い!!
ご無沙汰している間に!!すっかり冬景色ですね♪
私もいつか雪の中をいっしょに歩いてみたいですが・・・・きっとぼんど歩きません(笑)

<ちいさんへ
雪も融けたり降ったり・・・
今はまた雪はなし・・・
確実散歩回数減ってますv-10
これから寒くなるから風邪引かないでね~

<トン子&レオさんへ
雪の中 走り回るのかそれとも固まるのか?
見てみたいですね
いつかいらして~v-10

<アッコさんへ
遊びに行けなくて・・・汗
雪が積もっちゃうと元気が出る娘v-10

お世話は私なのに・・・
父さん帰宅するとべったり・・・って
ついついいいたくなりますねv-8

<吉衛門の母さんへ
本当に根雪はいつか・・・
こちらとしては少しでも遅いほうが・・・v-10

<ぼんどままさんへ
ここまで積もると走ります・・・汗
ついていくのが大変
ぼんど君固まっちゃうかな
いつか試しにいかが・・・v-8
でもやはり夏のほうがお勧めですけどv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
