

いろいろ・・・

油断していたらもう土曜日・・・
連休あったせいか・・・一週間早い・・・
火曜日市街にでかけ水曜日実家へ出かけ・・・
連日・・・疲れた~年か・・・笑
じじちゃん・ばばちゃんもまあ元気で一安心
ということでルーはお留守番・・・
ちょっと【遅いでしゅ】と怒られ・・・汗
しかし夜兄ちゃんに抱かれ掴まる
【また捕まっちゃったです】
掴まる②
【母さん・・・助けてください・・・】
無理かな・・・きっとルーが可愛いのよね
【そうなんでしゅか・・・】うん・・・たぶんね
遊ぼう
解放されて・・・【恐竜ちゃんと遊ぼう・・・】
抱かれるのが嫌いなルー・・・
半分あきらめです・・・
眠くなった
母の膝枕で・・・眠くなったようです
肉布団で気持ちいいのでしょう・・・コラコラ
眠い
【何か・・・】そのうち本格的に・・・
眠たい②
気持ち良さそう・・・
気持ちいい
この顔みたら何もかも嫌な事忘れちゃいますね(親ばか)

コメントの投稿

非公開コメント

歳のせいか、一週間いや一カ月が早いだよね~(あら、私だけ?)
ルーちゃんも、お兄ちゃんがいる生活にも慣れて、「抱っこも」あきらめを悟ったかな(笑)
どんなに忙しくても、嫌な事があってもなくても、寝顔を見たら忘れっちゃうよね。
また明日も、頑張ろう!! だね。

このアゴを毛布にくっつける姿が可愛いんですよね^^*
とくに、丸っこいお鼻とほっぺのあたりが♪
まさしく絶対なる癒し!です(笑)

何もしてなくても1日があっというまだから、外出するとなおさらですよねー
あら?ルーちゃんは抱っこダメでしたっけ??
たしかに、顔が緊張しとる!!

<パンチママさんへ
早いよね~もう11月終わったよv-12
この寝顔が癒しですよね・・・親ばかで~すv-10

<福助ママさんへ
寝顔は可愛い・・・v-10
破壊されてもこれみちゃうと・・・いいか
になっちゃいますね

<アッコさんへ
何かバタバタしていた一週間・・・汗
そんなことをしているうちに12月だって

ルーは抱っこ嫌いです
抱くとしがみついてふるえてますv-10

やっぱり寝顔って
癒されますよね・・・v-22

今は湯たんぽ代わりに
抱いていたいのですが
重たくて(笑)
自分から呼び寄せておいて
「重いよ」と言ってしまう私です。

<ちいさんへ
寝顔って可愛いですよね
いくらやんちゃ姫でもこれにかかるとついつい甘い母ですv-10
どこも同じですよね
ちいさんのところはまた一人増えたから親ばか2倍・・・最高ですねv-238
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
