スポンサーサイト


女優

スクリーン
ネタ切れというか・・・写真撮ってない・・・汗
なのでまた遊んでみました
http://decojiro.net/impact/tmpls/ranking/
決して実現しない(スクリーンデビュー)
女優誕生・・・お客が誰もいない(笑)
ナンですか
【また・・・何遊んでいるのか・・・母さんは・・・】
まあ・・・たまにはいいのでは・・・
というか・・・そこ父さんの席では?
【父さんの代わりでしゅから・・・】
いつからじゃ~笑
父さんが赴任先に戻った直後は必ずここに座るルー・・・

ボストンテリアのクリスマスバージョン
クリスマス②
今年見つけちゃいました
去年のはこれクリスマス③
一昨年はじめて見つけたボステリのクリスマスグッズクリスマス
写真・・・ぶれた・・・汗
来年は何かな・・・楽しみ~
前
【母さんもすきでしゅね・・・】
うん~ついね・・・
これも購入グッズ
ルーグッズも増えて・・・汗・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたカワイイのを♪

ぼすとんさんは
色んなものをさがしてこられるのが
本当に得意ですよね~
いつも感心します。
私は全然ダメダメ。

これからも増えそうな予感!!

すごい~!たくさん揃ってますねぇ。
ほんと見つけるの上手ですよねぇ。
全部ルーちゃんに似てるなぁ・・・って思ったら
オデコの白い部分の割合が似てるんですね。
ルーちゃんは正統派ボステリのお顔なんですね。

すっかり出遅れてしまって。。。
お洋服紹介していただいてありがとうございます。
突然のお電話、失礼いたしました。
少しの時間ですがお話出来て楽しかったです♪

ボステリグッズ。
着々と増殖してますね~
カワエエのばっかじゃないですか!
ほんと!ルーちゃんソックリ!!

スクリーンデビュー☆おめでとうございます(笑)

ぼすとんさん、ボステリグッズ集めましたね~
パンチママも負けないように頑張るぞ~ って頑張らなくてもいいって声も・・・(笑)
ついつい買ちゃう気持ち、分かりますぞお~


ルーちゃん
とうとう女優デビューですかぁv-353
ルーちゃんの活躍
楽しみにしてますよ~☆

ボストングッツって
売っていそうでなかなか
お目にかかれないのに・・・
さすがぼすとんさん!
しかしどれもこれも
かわゆい☆

<アッコさんへ
えへへ・・・また買っちゃいました
あまりボステリグッズないけれどこの時期は入荷=購入v-10
でもお店に27000円のボステリちゃん
買う人いるんでしょうね
一ケタ違ったら買いますけど2700円)ならね

<ケメママさんへ
似てますか?
息子に言わせると(ET・・・)と・・・v-12

<とらかあちゃんさんへ
こちらこそ失礼しました・・・
あまりにハチャメチャぶりにびっくりしたのではv-8
でもとても嬉しかったです

お洋服も可愛いです

<パンチママさんへ
決してデビューできませんので遊んでみました・・・v-10

なかなかボステリグッズ見ませんよね
フレンチはみるのですが・・・v-12
なのでみつけたら即購入
ただし安いものをv-10

<ちいさんへ
えへへ遊んでしまいました・・・v-10

ボステリグッズなかなか見ませんよね
今の時期ちょっと出てくるので見つけたらついつい・・・
ただし買える範囲ねv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
