スポンサーサイト


ネジネジかな

寒い日が続き確実に散歩中止か1日1回・・・汗
それも母の気持ちしだいでそれも暖かい午前中・・・
ちょっと運動不足かとロープ引っ張り出してみました
ロープ
はい~犬格変わります・・・笑
ひっぱりんこ
引っ張りんこ・・・
そんなことしているうちに兄ちゃんに遊ばれ・・・
ネじねじ
これは?
ネジネジか?土佐犬?やっぱりETか・・・
つかまる
しっかり兄ちゃんに服をつかまれ動けません
階段の刑
しまいに階段に乗せられ固まるルー
ネクタイ
【本当に兄ちゃんには困りましゅ】
【遊んでくれるのはありがたいのでしゅけれどね】
すみませんね~よろしく頼みます
【ちかたないでしゅ~でも母さんこれ取って欲しいのですが】
似合いますけれど・・・やはり取ります?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に拝見させて頂いてます

いつも勝手に拝見させていただいてます! ルーちゃん本当に可愛いなぁって… うちも 去年の9月からボストンテリアを飼い始めました。アレルギーなどもっていて 大変ですがルーちゃんの日記をみて 時々参考にさせてもらっています。 ボストン特有の表現がすごくかわいく 日記を拝見しながらうちの愛犬チャーリーと似てたり…(笑) 本当に可愛いですね! 1日も長生きしてもらいたいものです これからも陰ながら応援させていただきます!

ロープ!
我が家のおてんば娘も大好きですよ。
でも、あまりに使い込んで
もうボロボロ。
新しいの買いたいのですが、
なかなか売ってません。

るーちゃん、寒いけど、
元気でね!

<チャーリーママさんへ
ご訪問ありがとうございます
おばさんブログですけれどまた覗きに来てくださいね
本当にゆっくりと年重ねて欲しいものです
今じゃ大事なわが子です
親ばか日記これからもよろしく応援おねがいします

<チェリーパパさんへ
このロープ今じゃモップ状態ですv-8

雪も融けちゃって根雪にもならず
これで終わるわけもなく雪のお正月になるのかな・・・v-10

ルーちゃんウケる~.....((((*^o^)ノノお兄ちゃまはサイコ~(笑)↓↓ボステリグッズ、ルちゃんグッズ羨ましいデス(泣)

<吉衛門の母さんへ
毎日・・・何かしら遊ばれてます・・・v-10
やっと存在認めたのか・・・ってどっちが上?・・・v-8

ルーちゃん、意外と
きにいってたりして!!

ママさん、あたたかい午前中といっても寒いんでしょーっ
今日から福岡もさむくなりましたが
(最高10度)
まだまだこんなもんじゃないですよね

<アッコさんへ
いいなぁ・・・10℃
今日は最高温度-2℃
最低温度-7℃ですって
どうりで寒いはず・・・
この時期になるとプラス気温だと暖かいと感じるって・・・
ルーもしっかり冬のコートでお散歩ですv-10
ときどきサボりますが・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
