スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

寅?
寅年ということで着せてみました・・・
買った時はピッチ・ピチだったのがここのところちょっと痩せて・・・
新年早々ちょっと心配なのですが・・・
食欲はあるしうんPは普通なので・・・でも近々病院か
虎?
今年も仁義なき戦いか・・・誰と?

こんなおばさんブログですが今年もみなさ~んよろしくお願いします
日常的な食っちゃ寝・・・の繰り返しでしょうが仲良くしてくださいね

お正月久しぶりに姉ちゃん夫婦も来宅
おせちも作りましたよ
黒豆
黒豆のはずが茶マメになっちゃった・・・汗
煮物
相変わらずの煮物・・・父さんの両親は今神奈川ですが元は新潟県
たぶんその郷土料理かと・・・味は保障なし・・・笑
父さんいわく(今年のは薄味だね・・・)
その年によって味は違う・・・
おせち?
おせち③
盛り付けは下手・・・
おせち
まあこんなものでしょう・・・
お雑煮がわりのくじら汁写真撮り忘れ・・・汗
【まぁ・・・いつものことでしゅよ】
こまいぬ
退屈そうなルーちゃんこまいぬみたい・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めて

あけましておめでとうございます(`o'ヾそしてそしてブログ訪問ありがとうございます∵・∴・★昨年はおおあばれし吉衛門を失いかけたときには心配かけすいませんでした(ΘoΘ;)今年も仲良くして下さいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 年賀状出せずにいる吉衛門の母デス(((/ToT)/...∥∥

あけまして、おめでとうございます。
今年も、パンチ家の事 
見捨てずに、よろしくお願いいたします(笑)

おせち、どれも美味しいそう!!
くじら汁は、郷土料理かな?
写真が無くて、見れずに残念です~

るーちゃん、ぼすとんさん、
あけましておめでとうございます!
今年も、ほっこりブログ、
楽しみにしてますね。

手作りのおせち、
なんか、おふくろの味ってカンジで
いいですね。
新潟ののっぺい汁風煮物も
なつかしい。
実は転勤で新潟にいたことが
あるんです。

ともあれ、今年も、ご家族の皆さんが
健康でありますように!

あけましておめでとうございます♪
わ~おいしそうなおせちですね!!
私はいまだに実家にて満喫して終了しております~(苦笑)

今年もよろしくお願いいたします!!

ルーちゃんのその座り方、
まじでかわいい!!
でも、
オヤジにもみえる。笑

私も実家で色々お世話になった
年末年始でした
何もしなくていいのが
楽で。
もう家事放棄したいですー笑

<吉衛門の母さんへ
去年はいろいろあったね~
ブログ・・・また遊びに行きますね
リンクさせてもらいました・・・事後報告だv-12

<パンチママさんへ
あけましておめでとうございます
今年もこんなんですけど・・・よろしく

くじら汁・・・東北から北海道の郷土料理かも
おしゃべりとで忘れちゃいました
相変わらず゜ドジ母でしたv-12

<チェリーパパさんへ
新潟という共通点またみつかりましたねv-10

今年も元気でブログ続けられるといいなと思ってます

<ぼんどままさんへ
あけましておめでとうございます
今年こそいっぱい遊びに行きたいです
いつも読み逃げv-12

実家でお正月が一番ですよ
私もそうでしたが今じゃ立場逆転
うちが実家ですものねv-8

<アッコさんへ
実家でのお正月が一番
数年前までは実家へ~
今じゃ逆転うちが実家・・・v-10

ルーはちょっと退屈です~この顔v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
